09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-28 (Sat)
お久しぶりです!りりぃです(*´∀`*)
更新がだいぶあいてしまいましたが、
カンストしてやる気がなくなったわけじゃないです
ゲームにはインしてたんですが、ブログ更新する気力がなかった(*。◇。)
そんなわけで、月末に滑り込みで一気にまとめて大放出!

まずは、アプデ追加された新マップ「メルッドヒル」。
こちらのクエを片付けてきました(*´艸`*)
まずはメインクエ!
幻想神域
大好きなサブクエ10こ
幻想神域
レアモンスター討伐。
幻想神域
人々のおはなし。
幻想神域

残すタイトルは考古学と釣り。
フグキングは、ポセイドンで挑戦してきましたが、
釣れる確率3分の1くらいかな?w
上手な人はホイホイ釣れてるみたいだけど、
下手っぴなわたしじゃ苦労しそうです
クロムナイトの方なら素材のレジェ装備が元々あるので、
そっち作ろうかなっと思っていたりw
コア代がまだぜんぜん足りないので、
もうちょっと様子みて決めたいと思います(*´ω`*)


モートンとメルッドヒル追加で、
生産の方も再開してそれぞれランクアップ
考古学ランク7へ。
幻想神域
料理ランク4へ。
幻想神域
メカジキ100匹。
毎度釣りランクのタイトルが拝めないのが残念ですが、
釣りもランク7になりました!
幻想神域
採集の方はもうじきランク7になるかなってところですw
料理が圧倒的に追いつかない!
お金かかるんだもの☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ

そして、こちらは新しく追加された冒険譚タイトル
モートンではコイン、メルッドヒルでは石鹸の交換で
余談話を聞くともらえます(*´艸`*)
5個ずつタイトルもらったので、今はBOX交換してます
幻想神域

BOXから出た、まだらミミザル
みんなでクルクル遊んでみた.゚+.(´∀`*).+゚.
この陶酔してる表情がたまらーんw
幻想神域
こっちもBOXで出た、緑バーションのピピス!
音速ピピスは果たして出るのか
幻想神域


あとは日課の魔王アグホタ通いで魔王タイトルALL終了゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
火魔王100討伐!
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域

風魔王60討伐!
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域

風魔王100討伐も達成
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
更新サボりすぎてる間にだいぶタイトル取れてました・・・w
これからはもう少しマメに更新しよう!(タブン


かんじんなID周回の成果ですが
まともだったのはこんな感じかなぁ。。
双剣はホントはBOXで拾ったんだけど間違って開けてしまってw
補正139%だけど残念ながら属性は不一致でした
幻想神域
幻想神域
幻想神域

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後に、最近巷ですっかり浸透してきたショーさんのアフロ
ID中もPTアイコンで笑いを誘ってます|・д・´)
もうね、笑い死に確実w
幻想神域

そんなアフドルとじょんさんコンビのダンス(*´Д`)
幻想神域

ぴよに乗った時のポーズのアフドルがやばすぎた!!
達人級の破壊力
幻想神域

では、次回は早めに更新できることを願って!
今日はこのへんで!(*゚∀゚*)ノシ))フリフリ


| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
2015-02-19 (Thu)
こんにちわ!りりぃです(*´∀`*)

コツコツと貯めていた幻神の鍵の欠片ですが、
ここ最近でドドっと揃って4体召喚出来ました(*n'∀')n

1つ目、朱雀。
60異界当時、リリスはわりとすぐ揃ったのに、朱雀にはなかなか縁がなく
少し前にあった週末ルーレットでようやく揃いましたw
幻想神域

2つ目、ヘングレ。
これはもう、見た目の可愛さで欲しくて仕方がなかったので
幻想チケットでBOX交換して欠片集めました(*´艸`*)
幻想神域

3つ目、ムラクモ。
こちらはアグホタ通いの成果ですw
最後の1つがなかなか出なくて、よくやくGET出来ました
幻想神域

4つ目、イカロス。
こちらもアグホタ通いでようやくGET!
はじめは幻想の世界に似つかわしくない幻神が登場したものだと思ってたけど
変身シーンのクオリティーの高さに感動
幻想神域

そんなわけで変身してみた٩(๑´3`๑)۶
幻想神域
満足(*´Д`*)ハァハァ・・


この4つの追加で、冒険バッジ成就が達成!
揃って嬉しいのはありますが、
これで幻神のお願いがまた増えちゃった(o。Д。)o ドテッ
幻想神域
幻想神域


それから、バハの欠片もリンクでひたすら頑張って進化2になりました
お願いの欠片は後回しです!w
幻想神域
↑幻神のお願いでの現在のステータス上昇値です。
残りは鍵の欠片のみ残っている、バハ・鈴蘭・アキレス・朱雀・ムラクモ5つ。
進行中なのが、イフ・ヘングレ・イカロスの3つ。

イフリートのお願いが未だに終わってないのなんでだろ~
と自分でも不思議に思うんだけど、原因はコレ!!!
幻想神域
コツコツ頑張ってやっと貯まった料理コインで包丁と交換だああ!
って思ってたのになぜかコレと交換してました。ナンテコッタ/(^o^)\
もうね、ほんと泣きそうだったけどまた頑張って10000コイン貯めます


それから、苦戦していた錬金の方は
頭を悩ませていた巨鳥の卵をお金でスッキリ解決させまして∑(ノ)゚д゚(ヾ)
無事にタイトルGETしました
幻想神域
自力でも結構頑張ったけどね。。
出なさすぎてさすがに諦めました(´vωv`*)
これで、冒険バッジトータル1700に

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、前回でも読者さんの紹介をさせて頂きましたが
今回もこの間の塔で声をかけて頂いたのでご紹介(*>ω<*)
玲良さんのギルド攻略PTにも参加してたことがあるようで、
もしかしたらどこかで会ってたかもねって話してましたw
この日も20層まで一緒にPTしてくださいました!
どうも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
幻想神域
袴美人さんでした(*´ェ`*)ポッ
幻想神域



最後に。。
ブログリンクさせてもらっている、serenoさんが先日宣言通り引退されました。
最後の日、ユージさんから声をかけてもらったのでご挨拶に行ってきました!
袴と言えば、わたしの中ではセレさんが1番に思いつきます
復帰してからは、なかなか一緒する機会もなく残念でしたが
最後にちゃんとお話出来てよかったです(*´ω`*)
寂しいけど、リアルで元気に頑張ってるセレさんを応援してます!
お疲れ様でした
幻想神域
集まってた女の子で記念撮影
幻想神域

| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |

【幻想神域】ついに・・・!!

2015-02-17 (Tue)
こんばんわ!りりぃです(*´∀`*)


はい、コチラ!
幻想神域

ついに、80レベルに到達しましたああああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
感動の瞬間は幻神殿堂光コースで迎えました(*´艸`*)
一緒してくれたみんなありがとー
幻想神域


振り返ってみて、ここまで辿り着く間にいろいろとありましたが
無事この日を迎えることが出来ました!
感謝♪感激♪(´∀`人)

カンストするとやる気がなくなるっていう話も聞きますが、
個人的にはレベル上げは目標に入ってないのでまだ大丈夫そうです(*´ω`*)
装備もぜんぜん揃ってないしね☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ

明日のアプデも楽しみです
とりあえず、今日は報告まで|・д・´)っ

| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
2015-02-15 (Sun)
こんばんわ!りりぃです(*´Д`)

深夜にバイトしてきました。
幻想神域

サブクエの店番です
一般チャットで恥かしい思いするので深夜にコソコソやってきました(*ノェノ)
ただでさえ、早く終わらせたいって思ってたのに
1分で終わらなくて何度もやらされたっていうね・・
焦るとダメですねミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!
幻想神域

そんなわけで、お楽しみのサブクエを片付けてきました(*n'∀')n
今回のタイトルはこちら!
やっぱりサブクエおもしろい
10個じゃ物足りない(*´Д`*)
幻想神域

それから、人々のおはなしタイトル
幻想神域
レアモンスター討伐タイトルもしっかりGET!
幻想神域

こちらは、デイリーでもらえるモートン記念硬貨で聞ける
冒険譚:越えられない海のタイトルです。
裏話も聞ける上にタイトルももらえて嬉しい
デイリー頑張って残り4つも聞くぞ~٩(๑´3`๑)۶
幻想神域


カジキのキングにも挑戦してきました!
大きすぎて、りりあが全く見えないよ
幻想神域
10匹タイトルもしっかり頂きました(*´ω`*)
幻想神域

モートン港でのタイトルは残り考古学と橙カジキ100匹になりました。
考古学は1MAPで3種類も追加されてるんだよね(;・∀・)
釣りの方もクロムナイトを作らないとなので、引き続き頑張らないとです

バイト終わりにちょっと休憩してたら、空がすごく綺麗でした
幻想神域

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、話は変わって・・
先日釣り中に読者さんからササを頂きました(*´ω`*)
ランキング抜けちゃったけど、このブログに辿り着く方もいるんですねΣ
名前頂いたので一緒にSSも撮らせてもらいました!
幻想神域
りりあのカツラ使用前に似てるうえに、同じグリモさんだった
るえるさん、どうもありがとでしたぁー(*´艸`*)
幻想神域


★おまけ★
ショーさん最近のお気に入りアフロ((ヾ(≧∇≦)〃))
ファンキーサングラスも欲しいって言ってるw
似合いすぎてコワイww
アイドルならぬアフドル!!
幻想神域
アフロ会のスターらしいです
そらさんの否定が早すぎて笑えたww
幻想神域


幻神殿堂の光コースへヾ(o´∀`o)ノ
みんな優しすぎて1パンチしては逃げ~でおもしろかったw
あぃちゃんのトドメが炸裂してた(*´Д`)w
幻想神域

| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
2015-02-11 (Wed)
こんにちわ!りりぃです (。・∀・。)ゝ

みおさんのピヨマルシェが鳩時計みたいでかわいかった(*´Д`)
幻想神域

ってことで、さっそく更新。。φ(*'д'* )

ここ2週間近く、鎌っ子ちゃん強化週間でしたw
武器を新調したいのと、新ID用に早く75にしたかったので(*´艸`*)
アプデで新マップが実装され、いつも楽しみにしてるサブクエなどは
グッと我慢して、IDやデイリーの消化に明け暮れ。。
目標の75達成しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

さっそく新しい鎌と交換(*´ω`*)
なんか禍々しい感じだった・・・!
幻想神域

コツコツと星強化を進めて★4になりました
新ID楽しみだぁ(*´ェ`*)
幻想神域


最近ミミザルに変身しているのをよく見かけてたんだけど
どーやら、新マップのクエ終わらせるともらえるのかな
ってことで、メインクエも進めて来ました!
幻想神域
(´ε`;)ウーン…
メインクエ終わってももらえなかった☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ
その後、デイリーが追加されたのでやってみたら
どーやら、こっちのクエ報酬のコインで交換っぽいですね
個人的にはレコード獲得できる冒険譚が気になる.゚+.(´∀`*).+゚.
早くりりあのメインクエも終わらせてコイン集めしないとですね!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

先日じょんさんにバッタリ会った時、動画のこととかお話してたら
ちょうどこの日も夜に自由参加の撮影やるよー!ってことだったので
お邪魔してきました(*n'∀')n
幻想神域

撮影中のSSは後日動画と一緒に紹介するとして
今日は始まるまでの様子SSを(*´Д`)w

この時もミミザルいっぱーいいましたw
ナギさんがウルウルの目でバナナくれたり、尻尾でもふもふされたり
幻想神域

初めましての方も結構いたんだけど、RPPは知られていた
これはただ幻蝶アバの例のやつを見たかっただけな気もしてる…w
幻想神域

監督さんは大変だと思うけど、やっぱり撮影は楽しいですねー
機会があったらまたお邪魔させてもらおう(*´ω`*)
完成楽しみにしてます!編集がんばです

幻想神域

撮影中メテオラピス掘ってくる~って言ってた方から
次の日メールで報告が。。!
幻想神域
幻想神域
デスヨネー( ^ω^)


そいえば、この前RPP知らなかった!!と言っていた
カズキさんからも報告ササをもらいました
幻想神域

あなたの身近なRPP談お待ちしています!w
では、今日はこのへんでー!(o‘∀‘o)ノ))

| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
2015-02-04 (Wed)
こんにちは!りりぃです(*´∀`*)

タイトル通り、
そらさんの第4弾ダンス動画が完成したようなので、さっそく宣伝(*n'∀')n


※1080pHDでご覧ください。

毎回、カッコイイ仕上がりに感動させてもらってるけど
今回もまたパワーアップしてる(*>ω<*)ノ
人数もこんなにたくさんいると、すごいMMO感出ますね
幻想神域をプレイしてない人が見ても、
面白そうだなって思ってもらえる動画だと思います


わたしも、ちょいちょいと参加させてもらったので
その時の様子のSS紹介です

ソレイユコートの島で大人数でのダンス。
見学者の方も来てました~(*´艸`*)
幻想神域
幻想神域

ラストの大人数のダンスシーン撮影の後、シフォへ移動して1列に整列!
どんなシーンになるのかと思っていたら、
すごいスピード感あるカッコイイシーンになってました
幻想神域

ナディアの真ん中で最後のダンス撮影。
いつもはピッタリ合わせるダンスだけど、
このシーンではすこ~しずつずらして撮影しました。
アイデアすごいねーw
幻想神域

釣りと掘り掘りシーンの撮影の2枚。
水中に入って撮影中のそらさんw
幻想神域
この適当に並んだような配置も
そらさんの計算でしっかり決められているのです(*´Д`)
幻想神域

最後のエモ撮影の後に記念撮影。
ダンスに参加できなかった、玲良さんとはろさんも合流ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして撮影は無事オールアップ!!
幻想神域


出演者のみなさん、長い撮影お疲れ様でした
そらさん、撮影&編集とホントにお疲れ様!!
わたしも参加させてもらえて嬉しかったです(ノ´∀`*)♪
幻想神域


最近は、動画を作ってる人が増えてホントに楽しみが増えました(*´∀`*)
自分でもまたやってみたいなぁ~って思いつつも
あの大変な作業が待ってると思うと、ためらってしまう。。(*。◇。)
もちろんダンサーで参加する機会があれば、
その時は喜んでお手伝いさせて頂きます


★おまけ★
編集放置中のそらさん発見!
器用なとこに立ってるうえに、ずっとこのポーズだったww
幻想神域

釣りシーンのあと、みんなで水遊び
幻想神域

ナディアで集合待ちの時に
玲良さんがアルテミに乗ってたので合体してみたよ
まさか動画に使われてるなんてΣ(・ω・;|||
盗撮してたなww
幻想神域


| 幻想神域 | COM(9) | | TB(0) | |
2015-02-01 (Sun)
こんばんわ!りりぃです(*´∀`*)


アルテミスムーンはやっぱり人気で乗ってる人もかなり見かけますね
先日、そらさんの動画撮影の待ち時間で騎乗していたら。。
幻想神域
ふらふらさんが反対向きに重なってキレイな◯を作ってくれました(*´ω`*)
2つ合わさるとすごい豪華
前日に黒さんとYukihanaさんがやってたらしく、羨ましかったそうですw
この日もやっぱりブルームーンの二人が並んでたので、
しっかり盗撮しときました(*´∀`*)ゞ
真っ白になったナギさんも一緒に
幻想神域
今回はブルーもパープルもどっちも当たりですね(*>ω<*)
ブルーも欲しくなっちゃうくらいw



昨日、ディビナさんのブログの記事に懐かしいネタが出てまして・・w
こちらの記事です泣いてディビナを斬る「RPPの効果ってすごい!!! 」
さすが、有名ブロガーさんですね!
記事を見たフレさんからの反響がすごかったです(o´艸`o)ァハ♪

幻想神域
ウル子さんはしっかり拝んでいかれました!w
サブだから効果あるかわからないけどね
久しぶりに一緒に記念撮影させてもらいました(*´∀`*)
幻想神域

カズキさんは始めぜんぜん関係ない話なのかな~って思ってたのに
やっぱりディビナさんのブログで知ってササくれましたww
めっちゃウケた(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!
幻想神域

ディビナさんとは、そらさんの撮影の待ち時間にいっぱいお話させてもらってて
その時ディビナさんが「RPP復活させましょう」って言ってたんだけど
ホントにこんなことになるとは(*゚Д゚*)
もちろん、効果に責任は持てませんのであしからず



魔王のタイトル奪取はいい感じに進んでます.゚+.(´∀`*).+゚.
風魔王、4ボス30討伐タイトルGET!
ラーメン大好きってどーゆーことなんでしょうか・・w
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域

こちらは火魔王、4ボス60討伐GET!
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
ここまで通って、収穫はメテオラピス1個だけです!!
泣いていいよね(´;ω;`)



それから、パートナーランクが2になりこちらのタイトル頂きました
幻想神域
コインも順調にたまって、5つ交換ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

やっと、使えるようになった絵文字
幻想神域

| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
2015-01-29 (Thu)
こんにちわ!りりぃです(*´∀`*)ゞ


通信で見た時から欲しかったアルテミスムーン
我慢できずに買ってしまいました(*ノω・*)テヘ
わたしの好みがここまで凝縮されてるんだから仕方ない!
アバも着替えて成長したアルテミス風にしてみたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域



さてさて、昨日は黒さんからお誘い頂いて魔王2種行ってきました
黒さん以外は初めましての方ばかりでしたが、
合流早々、黒さんがしっかり紹介してくれて(*´艸`*) 
その上ブログの宣伝までしてくれたw
まさか見てくれてると思わなかった!ありがとね~(*>ω<*)ノ
幻想神域

こー言ってもらえる時が、書やっててよかったなーって思う瞬間です
これからも精進して頑張ります!
幻想神域




こちらは、シランが70になったので殿堂デビュー戦にお邪魔してきた時
一緒したユージさん、どー見ても裸なのに
「本人着てるよ?」って言ってました
どーゆーこと?!
とりあえず、裸の王様ってことにしておこう
幻想神域

その後、ユージさんとお別れして4人でアグホタへヽ(@,,>∀<)ノゴォォ♪
幻想神域

ボス前にしよーって事前に話してたのに
ど忘れして突っ込んでしまった!ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
幻想神域
でも、シランに褒められた(*ノェノ)
シランも真似していいからね

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞*-∞*-∞

なんだかんだで、りりあのレベルもとうとう79になってしまいました
幻想神域

復帰してから、ものすごい勢いで上がった気がする
これもいつも遊んでくれてるみんなのおかげです!ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
来月には大型アップデートもくるし、カンストも近いかな?!
通信には90までキャップ開放されたって書いてあったから
またすぐにレベル上げすることになりそうだけどね(*。◇。)
新マップに新ID今から楽しみだー♪♪


| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
2015-01-26 (Mon)
こんばんは!りりぃです(*´∀`*)


パートナーシステムが実装されて、
当日はそこら中でエリアが盛り上がってましたね(*´Д`)
告白しましたか?されましたか?!

わたしも波に乗って、コクってみました!
幻想神域
この緊張してる表情が可愛すぎるうううう


お相手は、あぃみ先輩です(*´ω`*)w
2人で制服着て雰囲気作ってみました!
やっぱり告白といえばコレでしょ
幻想神域

SS撮るのに夢中になってて、はじめ気づかなかったんだけど
誰か覗いてた∑(*゚ェ゚*)
幻想神域
ショーさんが気になって様子を見に来たらしいww
ごめんね、あぃちゃん頂いたわ(`ω´)グフフ


裸で近づいて来たショーさんも負けじとコクってきた!!
幻想神域

当然、2人でスルーしたけどねヾ(*>∀<)ノ彡★  アハハ!!
幻想神域


毎日のように遊んでもらってるあぃちゃんに
めでたくパートナーになってもらえたのでさっそくクエをしてみました(*´艸`*)
2人で仲良く並んで釣り
いつもと違うテロップが表示されると・・
幻想神域

ピンクのかわいい魚が釣れます
幻想神域

いちご味のたい焼きみたいな、ラブフィッシュ
幻想神域

他にも、パートナークエは決闘・ID・カード・考古学と種類も豊富(*´∀`*)
仲良しさんとワイワイしながらやればそんなに苦でもないと思いますw
報酬のコインでエモも交換できるしねー


あぃちゃんとショーさんが交換したエモを見せてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
吹き出しで顔文字が出てくるやつと。。
幻想神域

こっちは告白のエモで、はじめに申請出す時のやつと同じやつですねw
幻想神域

吹き出しの方はキャラの表情が変わらないのがちょっと残念な気もするけど
いろんな場面で使えそうだし、そのうちわたしも交換できたらいいなぁ(*´ω`*)

| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
2015-01-22 (Thu)
こんばんわ!りりぃです(*´∀`*)


新しく実装された「旋塵殿」へ初日から行けたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
メンテ明けにさっそくお誘いを受けて、初見フレさんPT(*´艸`*)
盾さんと琴さんがいたので安心安定!サクッと行けました
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域


新しく追加されたデイリーのクエはダンジョン入口にあって便利オポポ(*´ω`*)
幻想神域
幻想神域
報酬のアイテムは店売りで12Gだったかなw
アグホタと一人用合わせてデイリーで約30Gなり~


夜にあぃちゃんたちのギルハンに鎌でお邪魔してきました(*´艸`*)
幻想神域
このラスボスのマンティコアって
ドラネスにも同じ名前のダンジョンあるんだよね(*´Д`)
たしかに空飛ぶライオンだったw


そして、メインのりりあはみおさんのお誘いで2回目へ!
再起にいってる人待ち中に入口でみんなで踊って遊んでましたぁ٩(๑´3`๑)۶
幻想神域


「旋塵殿」のラピスは火力さんには微妙っぽいですが
新しいダンジョンは気分的にも楽しいし、またみんなで行きたいです(*n'∀')n
ラピス運はぜんぜんないけどねー☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ


| 幻想神域 | COM(0) | | TB(0) | |
