07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-09 (Sun)
こんにちわ!
PC復活しましたりりぃです☆

昨日グラボの交換をしたところ、かなり調子いいですw
交換してからは落ちてないし、鬼門だったギルドタウンにも行けるようになったので
完全復活だと思ってます(*>ω<*)ノ
ご心配をおかけしましたが、アドバイス&気にかけてくださった方々
ありがとうございました(u_u*)
ただ不調になる前はウィンドウモードに出来ていたのが、
いくら設定で変えてもフルスクリーンモードのままです
まぁゲームできなくなることに比べれば些細な事なのでもう気にしない!w


でゎ、ゲームの近況を
ゲーム内でもらえる幻想チケット。
わたしは羽などの消耗品も交換してますが、ほぼ幻神の欠片BOXに使っています(。・・。)
幻想神域

以前は橙アバ欲しくて交換してたのですが、まったく出ずw
気分転換に欠片BOXを交換してみたら意外にも結構出るんだよね・・
そんなことを続けていたら、ついに念願のリリスちゃんの欠片が揃いましたぁ
幻想神域

いざ、召喚
小悪魔リリスちゃんついにGET出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
名前も「リリ」繋がりだしもう姉妹同然ですw
頑張って育てるよ~(*´ω`*)
幻想神域

そしてリリスちゃんと早速おそろにしてみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
色違いのキャットリュック
幻想神域


先日ピノさんからお誘いを頂いて一緒に遊んできましたぁ(*´艸`*)
ピノさんのギルメン・フレオさんが異界ソレイユに行ったことがないということで3人で突撃
わたしも実装したばかりの頃ペンギンの大群に打ちのめされ今はほとんど行ってなかったw

とりあえず入口狩りってことでピノさん突撃!
そして速攻で戻ってきたwww
大量のペンギンにボコボコにされる3人。
全滅したあげく、せっかく集まってきたペンギンが一斉に撤収していきました
そんな中ショタフレオさんが「2人のレディは僕が守る!!」とw
あまりの可愛さに痛さも忘れて萌え萌えモード
入口狩りを繰り返すうちに、あんなに痛くて苦手だったペンギンさん達が可愛く思えてきた!w
幻想神域

大量のペンギンに囲まれてもショタフレオさんは「僕を狙えーーーー」って言ってましたw
ヤバイ可愛すぎる(*´Д`*)ポポンッ
幻想神域
ラストのボスも吹っ飛ばされ続けてたらHP復活したりと、笑いっぱなしのソレイユでした

無事クリアして3人で記念撮影
ダンス撮影ですっかりダンス合わせが楽しくなったわたしとピノさんが
フレオさんに合わせて踊ってみましたw
幻想神域
フレオさんとはお初だったんだけど、すっかりファンになってしまったw
ピノさんのまわりはおもしろい人いっぱいー!
類は友を呼ぶってやつだねー(´∀`*)ウフフ
ホント、おもしろかったです
また遊んでくださいね~(*´艸`*)


ラストに1枚★
エディ神殿から出てきたら、オーラを放ってる人がいました!
ご存知そらさんですw
神々しい輝き、まぶしすぎる(*´Д`)
幻想神域




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

