09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】PC不調の中。。

2014-03-07 (Fri)
おはようございます!
毎日動画鬼リピートしてますりりぃです(*´ω`*)


日曜に無事撮影が終わり完成披露されて、いまだ興奮冷めやらぬ状態なのですが
今週に入ってから急にPCの調子が悪くなってしまって。。
ブルースクリーンエラーという恐ろしい呪いにかかってしまいました(ノД`)シクシク
撮影が終わったあとでホントよかったよ><!
ブログを見たりしてる分にはほとんど問題ないのですが、ゲームをはじめるとプツンっと。。
とりあえず設定を軽くしてみたり、いろいろやってどーにかインしてる状態です
何が悲しいってエラー後せっかく設定してあったインターフェイスがすべて初期化されてしまうこと><

いつ落ちるかもわからないので野良への参加は自粛中。。
ありがたいことに親切なギルメンさんたちが身内なんだから
気にしないで一緒にID行こうと言ってくれるので助かってます!ありがとう
明日か明後日PCをみてもらえることになったので、改善されることを祈ります><!


そんなわけで、今週は短時間で遊べるソロIDのハシゴしてました
あんなに上がらなかったレベルが久しぶりに上がったー
幻想神域
そして、銃りりあの方もめでたく65に
幻想神域
??になってから、みんなのレベルがどれくらいなのかさっぱりわからない状態で
ギルメンさん達と教え合っていたら、みんな70とかいっててビックリΣ(゚Д゚)
??になる前はわたしの方が↑だったのにww
みんなすごいよー(*´Д`)
PCなおったら頑張ろう。タブン

そんなソロID中に初めてレジェ装備が出ましたぁ
補正138%だったよw
幻想神域



レベルも無事上がって、あとはのんびり例の場所で張り込みをと思いマップ移動(*´ω`*)
ソレイユコーストでのダンス撮影で本来は夕日をバックに踊る予定だったのが
全然日が暮れず真っ昼間の撮影となってしまいました
せっかくだからキレイな夕日を見たいもんね(´∀`*)ウフフ
って移動したらすでに日が暮れている・・・
ここはリベンジダンスをと思い、1人で踊ってみた
Alainさんだったら得意の画像加工で他のキャラも一緒に並べたり出来るんだろうけど
わたしにそんな高等技術はないので1人寂しくね。。
皆さんの脳内変換に期待します!w
幻想神域

ギルメンさんも動画見てくれてました!嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域


でゎ、今からゲームの方へ行ってきます!
呪い状態だったら諦めてまた動画みてます( ^ω^)





人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

