09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-05 (Wed)
こんばんは!りりぃです(*´∀`)
みんなの仕事の早さに大慌てでブログ更新します

このたび、そらいろさん企画・制作のダンス動画に参加させていただきました(*>ω<*)
そらいろさんが以前作った動画もすごくステキな仕上がりで
機会があればと思っていたのでとっても嬉しいです

★完成した動画★
今回もすごい完成度でビックリ!
感動モノです(*´Д`*)ポポンッ


そらいろさんが以前作成した動画もあります。ぜひご覧ください
 そらいろさんのブログ



きっかけはそらいろさんのブログの参加者募集記事。
申告が遅かったからムリかな~って思ってたんだけど、お誘いが…!
当然二つ返事でOKしましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域


★メイキング風景に続きます★
★ソロパート撮影風景★
シュテルン山
幻想神域
そらさんに見守られながら、黙々と踊り続けるわたしww
幻想神域
舞い上がりすぎて宙に浮いちゃったよ(∀`*ゞ)エヘヘ


★集合パート撮影風景★
ルーンヒル
いよいよ、ダンサーのみんなと顔合わせ。
出ると決まったものの他の参加者さんはほぼ初対面の方ばかり@@
嬉しさ反面緊張もすごかったです
幻想神域

そんな緊張感の中そろさんの指示でみんな配置につきました!
さー始まるぞぉ!っと気合を入れたのも束の間
カンジンのそらさんがサブキャラのままだったwww
おかげで緊張が一気にほぐれました!そらさんありがとう(*´ェ`*)
幻想神域

ここからが大変!
自分の画面とそらさんの画面にズレがあるみたいで
そらさんの画面で揃ってるようにみんなで合わせます!
そらさんの指示にみんながんばってます
幻想神域
みんなのタイミングが合ったところで、そらさんも踊り開始。
慣れたものですぐ合うんだよねーさすがだw
幻想神域


シーフォード港
始めのカットが終わって、だいぶ緊張もほぐれてきました(*´∀`)
街の真ん中で三角形にならんでダンス♪
幻想神域
でも、ここNPCが容赦なく行き交ってるんです@@
ちょっとおじさん完全にわたしに被ってるよ
幻想神域
そしてアイドルばりの早着替え
幻想神域
動いたらせっかくの撮影が台無しになってしまうので、コワくてキーボードに触れるのもドキドキッ


★グループパート撮影風景★
トワイライトの森
幻想神域
動画には写ってなかったど、後ろで見学組が一緒に踊ってました
その頃PTチャではダメ出しされて、必死なわたしがいましたww
幻想神域


聖都ナディア
幻想神域
聖歌隊が踊る後ろに見学組が見守ってくれてます(*´ω`*)
幻想神域
一生懸命走って撮影しているそらさん。がんばって~!


ソレイユコースト
ここでは見学組のすずさんと一緒に撮影の邪魔にならないように岩陰に隠れる|д゚)チラッ
幻想神域
さらにピオさんも一緒にすっかりまったりモード
よく見たら3人ソックリΣ(゚Д゚)
髪の色白いのもかわいいなーっと思い始めてみたりw
幻想神域
ピノさんのうまい発言をよそ目に、ここでも必死に指示を出すそらさん。
さすが巨匠、揺るぎないね!
幻想神域

日が暮れるのを雑談しながら待っていたら、唐突に脱ぎ出すそらさん
いつもバッチリ決まってるからかなりのお宝ショットです(*´ω`*)
幻想神域
負けじと脱ぎ出す、ピノさんとRinちゃんw
おいしいシャッターチャンスをありがとう(o・ω・o)
幻想神域

待てど暮らせど一向に日が落ちないので結局お日様の下で撮影開始。
離れて踊る見学組の向こうでは撮影中のダンサーズとやっぱり走ってるそらさん!
幻想神域

アバの黄ばみがとっても気になるレグさん。
誰もがアダ名は「ハイター」と思ってるところにRinちゃんのナイスな一言でみんな大爆笑www
幻想神域

そんなRinちゃんはチュー顔撮影でも一人出遅れてました
たぴさんがすごい離れて見えてたのにそらさんの動画ではちゃんと並んでたね( ´∀`)bグッ!
幻想神域


そして、楽しかった撮影もすべて撮り終わって無事終了
とっても貴重で楽しい時間を過ごすことが出来ました(*>ω<*)
そらさんをはじめ、ご一緒してくださった方々に感謝です!
また機会があればぜひよろしくお願いします(*´∀`*)
幻想神域


★こちらも見てね★
一緒に参加したメンバーさんのブログです。
わたしのつたないブログでは紹介しきれません
動画メイキングもあるよ
 ピノピナさん
 Alainさん





人気ブログランキングへ


関連記事
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

