09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】楽しい土曜日♪

2014-03-02 (Sun)
こんばんは!りりぃです

日頃ギルメンのみんなと時間が合わずなかなか一緒にPTが組めないのですが、
土日は昼間からインしてる人も多いので一緒に遊べる楽しい日です(*´ェ`*)
昨日もギルメンのみんなで異界へ行って来ました
琴なしPTだったので、みんなで転がりながらワイワイ楽しかったです(∀`*ゞ)エヘヘ
ラストにリリスちゃんも降臨!鍵の欠片GETしたぞー
大福さんは2つ拾って10こ揃ってました~!おめでとう
幻想神域

それから、滅多に行かない炎獄にも挑戦(`・ω・´)
ギルメンさんの他に募集で2人来てくれたのですが、
みんな慣れてる感じで結構サクサク先に進んでビックリΣ(゚Д゚)
幻想神域
こちらのタイトル頂きましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これってどこまで行ったってことなんだろう?w
イフリートの欠片も1こ拾えてましたw
10こまでの道のりは長いですね



そして、夜はサブ琴ちゃんで単身天空の塔に乗り込んでみたらいきなり秘密が…!
幻想神域
幻想神域
Rinさんとトドさんがサブで偶然同じ攻略PTに
2人とも違うサブは知ってたんだけど、みんなキャラいっぱいいるねーw
幻想神域
仲が良すぎて重なる2人…w

ザンネンながら塔の攻略は途中で撤退になってしまいましたが
その代わりみんなでID行けました(*´ェ`*)
その前にせっかくだから記念撮影
トーレスさんも加わってくれましたー(*´∀`)
みんな張り切っていろいろポーズ撮ってくれてなんてブロガー思いなんだろうww
ちゃんとかわいく撮ったよー!w
幻想神域
幻想神域

ID中もチャットが面白すぎてそっちにばかり目がいってしまいます!
サルビアで。。
幻想神域
幻想神域
そして慟哭でも。。
幻想神域
クラビ(トド)さんがことごとく花凛(Rin)さんに返り討ちを食らっておかしかったww
みんな仲良くてすごく微笑ましいです(*´ω`*)
また一緒に遊んでねっ

昨日に続いて今日もすごく楽しい1日だったのですが、
報告はまた後日じっくりしたいと思います


★おまけ★
新しく実装されたイカロスを生ではじめてみました@w@
幻想神域


最後にご報告
なんと、ブログカウンターが10000到達しました(*ノェノ)キャー
カウンター
始めた頃はこんなに多くの人に見てもらえるとは思わず、
ホントに感謝感謝です(*・ω・)-ω-)ペコリ♪




人気ブログランキングへ


関連記事
| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

