09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-25 (Tue)
こんにちわ!愛と正義のセーラー服美少女戦士りりぃですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今日もギルドコインを稼ぐため、サルベル慟哭へ出かけてきました!
すると行く先々でアルテミス様が登場
なんと今日だけで5こも欠片をGETしました(*>ω<*)

幻想神域
IDでポロリ
幻想神域
アルテミスのリンクでも

そしてそして、倉庫の在庫と合わせて10こに
早速合成して、アルテミスのランクを上げてみました(*´∀`)

幻想神域
幻想神域
ついにアルテミスのランク2になりました(∩´∀`)∩ワーイ♪
攻撃と防御だけMAXまで上げてみたw
幻神バフの追加が今から楽しみです(*´ェ`*)

幻想神域
討伐回数も無事達成できましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)



続きあります
いつも訪問ありがとうございます(*´∀`*)
わたしも前からいろんなブログを読むのが好きで以前はランキングなどからお邪魔していたのですが最近は訪問してくださった方のあしあとをたどって見に行ったりしています(*´∀`)

そんな中、前にやっていたゲームのブログを見かけてすごく懐かしくなって
当時ブログはやってなかったのですが、ゲームのSNSをやってた時のSSを引っ張りだしてきましたw

今までで1番長く遊んでいた「ルーセントハート」です
この時はホントにオンラインゲーム初心者で右も左もわからなかったのですが
クラン(ギルド)にもフレさんにも恵まれ毎日楽しかったなぁーw
見た目で始めただけあってグラも結構かわいかったです(*´ω`*)

ルーセントハートルーセントハート
これはアバではなく装備です
装備もすごく凝っていて可愛いものが多かった♪

ルーセントハートルーセントハート
騎乗ペット。
馬・アルパカと馬車です

ルーセントハート
ルーセントハート
みんなでダンスウマウマ~
LHのダンスは結構凝っていて、踊ると音楽も流れます。
どこからか聞こえてくると一緒に踊ったりしてました(*´ω`*)

ルーセントハート
これはペットなのですが、アルテミスです
幻想神域のアルテミスとはだいぶ違いますね(´∀`*)ウフフ

ルーセントハート
アバも可愛いデザインのものがたくさんあって、毎日コーディネートを楽しんでいました

幻想神域を遊んでいる時も感じていたのですが、
こーやって見てみると、やっぱり似てるなって思います
ルーセントハートもアプデが進んですっかり知らないことだらけになってしまいましたがw
当時一緒に遊んでた人も幻想神域やってるかなー?なんて思ってみたり(ノ´∀`*)

すっかり昔話が長くなってしまいましたが、訪問者さまのブログは毎回楽しみに読ませていただいてます
なかなか勇気がでなくてコメントとか残せないのですが

訪問してくださっている方々にいつも感謝の気持ちでいっぱいです(*・ω・*)ポッ
更新の励みにこれからもがんばります
関連記事
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

