09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-24 (Mon)
こんにちわ!りりぃです(*´ω`*)


ギルドコインは順調にたまってもう少しで1000というところです
エンブレムをどーするかいろいろ探していたらこちらのエンブレム配布サイトを見つけました(*´∀`)

Melty sound.
とっても可愛くてどれにするか迷ってるのですが、
そのへんは個人ギルドだし気分で変えてもいいのかなーって思ってます(´∀`*)ウフフ
早くエンブレムつけられるように残りも頑張るぞ



幻想神域
さてさて、助手を従え現在錬金レベル上げ中です
体調不良の間IDにも行けなかったので、ちまちま採集して錬金してました(ノ´∀`*)
クリティカルクイック万能薬の素材レインボーマッシュドライベリームーンハニーの数が
圧倒的に足りなくて先に進めてません(;´∀`)
他はなんとか次のレシピを覚えることが出来ました

幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
今のところお金になるのはピピスポテンシャルくらいで、他はあんまり。。。って感じです
さらに上級のものだとそこそこ売り物になるのかな~??
まぁ損得抜きでやりたいからやってるだけなので、
このまま地道に研究を続けよーと思ってます(*´艸`*)
アプデで新しいコンテンツ始まっちゃったらやる時間なくなってしまうかもですが・・・w




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

関連記事
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

