09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】ふと思い立って

2014-02-20 (Thu)
こんばんわ!
お久しぶりのりりぃです(*´ω`*)

ここ最近体調不良ともろもろ忙しくガッツリ遊べてません
それでもサブでかる~くインだけしてたんですが
ふと思い立って個人ギルドを作ってみました
うちの三女の琴ちゃんと四女の弓ちゃんは無所属だったのでちょうどよかったかも
掲示板とかもただ消化するだけじゃ勿体無いですからね

そこで悩んだのがギルド名。
こーゆーの考えるのホントに苦手(´Д⊂グスン
まぁブログの宣伝も兼ねてそのままブログ名を入れようとしたら、文字数オーバー(´・ω・`)
んじゃ仕方ないから短く「まったりり~部」にしてみたら
幻想神域
却下された…!!

コレ以上なにも思い浮かばないので、好きな某アニメから拝借しまして「Frontier」に決定
幻想神域
メンバーはうちの三女と四女+フレさんの3人ですw
特に大きくする予定もないのですが、
せっかくだからエンブレムがつけられるくらいは頑張ってみようと思います(ノ´∀`*)


では、今日もまだ本調子ではないので早めに寝ることにします
元気になったらまたいっぱい遊ぶぞっ




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)




★おまけ★
不調でも気持ちはノリノリ


関連記事
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

