07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

まったり散策

2013-08-31 (Sat)
新しいところに行くとやっぱり楽しいです♪
散策中の様子など~
これは市街地だったかな?緊急クエで行ってきました。
pso20130828_072442_000.jpg

凍土で初めて会ったかわいいやつ!最後にメセタバラまいてくれましたw
pso20130830_020318_006.jpg

これは地下坑道。リリーパ族かわいい~Σ(゚∀゚ノ)ノ なんか呼ばれてる気がしてうれしかった♪
pso20130829_052059_010.jpg

新しいところに行く楽しみとしてマターボードもあります。
ストーリーよりもキャラのコスチュームの方が気になる・・・w
特にサラちゃんのコスかわいい~!ウィッシュリスト入りφ(*'д'* )メモメモ
pso20130829_045030_002.jpg
pso20130829_051601_008.jpg


先に進むにつれて装備の方もそれなりに整えないとなのですが、レベルで装備が変わるわけじゃなさそうです@@;ショップ検索しても装備できるものがあまりなくて、どーやらマグの育て方を特に気にしてなかったのがダメだったみたいですねー(;´∀`)最近いろんなサイトで勉強中です。このロッドはステータス低くても装備できたので強化してあったものを買いました。普段は地味なんだけどスキル使用中は光ってキレイです♪
pso20130830_001029_001.jpg


FUNスクラッチでカジュアルロング出ました!印象だいぶ変わりますね~可愛い♥
pso20130830_135316_000.jpg


今日も癒やしのLiriy*ちゃん♪
pso20130829_041954_001.jpg
無邪気なんだけど、なんかすごくいい事言ってる(*´ェ`*)うんうん、わたしもそ~思う!
pso20130830_135803_001.jpg
Liriy*「股の間からこんにちわ~♪」
関連記事
| PSO2 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

