07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-10 (Mon)
こんにちわ!りりぃです(*´∀`*)


昨日は22時の塔に参加出来そうだったので、申し込みにいったらどこもほぼ満員
今まで15時のしか行ったことがなかったのですが、やっぱり夜は違いますねー!
定時にちゃんと人が入って来てたしw
15時では満員だったのにいざ入ってみると20人もいないよね。。。ってことが多かったので
当然1層からのところはどこもいっぱいで10層の空いてるところで参加してきました

中に入ると指揮をとってくださる人たちがいて、みんな慣れてる感じでした(*´艸`*)
予備知識だけ頭に入れてあったのですが、どーやら雑魚はムシで盾さんがドラゴンを引いてる間にPT編成をして全員で総攻撃するとのこと

そして、合図と同時に一斉に突撃
幻想神域

どんどん削られていくHP!
幻想神域

あっとゆーまに討伐終了
遅ればせながらタイトル獲得しましたひゃっほーい(*>ω<*)
PTご一緒してくれた方々ありがとうございましたぁ!
幻想神域

でもね。。。
実は、9層突破のタイトルまだなのです|д゚)チラッ
今は1層から10層まで普通にクリアされてるようなので、そのうち取れるといいな
幻想神域


そして塔も早々に終わってしまったので、喜び勇んで異界3種行って来ました
すると!!
幻想神域幻想神域幻想神域
1度のPTで立て続けに出ました
初めて奥義Ⅲ拾いました!嬉しい(*´ω`*)
昨日は10層クリア、ドロップにも恵まれてすっごく充実した1日になりました


土日の交遊録です
そらさんがサブ弓で募集してるのを見つけて潜入してきました
サブ琴で行ったから気づかないかな~っと思ったらしっかりバレたww
すごい勢いでレベル上がっててビックリだよー(*´Д`)
今度は異界も一緒に行けたらよろしくお願いします!
幻想神域

野良で知り合って以来よく遊んでもらっている2人とサルベル慟哭へ行って来ました!
3人だったけどサクサクでした(*´ω`*)
いつもちゃんとSS撮るの忘れちゃうんだよね。。。今度はしっかり撮らせてね
幻想神域

そしてラストはギルドのGirlsによるグラビアです(〃∇〃)
ギルイベが開催された流れでこの格好で記念撮影になりましたぁ
幻想神域

でゎ、今週も1週間頑張りましょ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
関連記事
| 幻想神域 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

