09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】追いかけっこ

2014-02-08 (Sat)
こんにちわ!
朝起きたら雪が積もっていてビックリしたよ!りりぃです


追いかけっこの相手はこちら!
鈴蘭姐さんです
幻想神域

平日の日中でもこんなにいっぱいの人が集まってます
わたしも銃りりあの相棒姐さんのアクセやら欲しさにドロがショボイとわかりつつも
時間が合えば参加させていただいてます(*´∀`*)
しかし、1chから順番に討伐していくのですが
チャンネルが進むにつれて討伐が開始されていて7chの討伐にいつも追い付かないという
たぶん、PC性能が悪くてロードが遅いのが原因だと思うのですが
幻想神域
当然いつも他プレイヤーさま達は見えないよう非表示必須!
ch変更直後はそれでも動作が重くて1度でも叩きたいと必死ですw
と言いつつも、SSだけは撮りたいブロガー魂
幻想神域

そして先日ようやく追いかけっこに勝ち、7体すべての報酬がもらえましたぁ(*>ω<*)
かなりの達成感
中身は当然・・・でしたけどねw
幻想神域


そして、もう1つ嬉しい事が!
フレさん達4人で異界へ行った時、またもやレシピが飛び込んで来ました
かなり先の運まで使い果たしたよ、きっと(*。◇。)ハッ!
がんばって装備揃えないとだー
幻想神域




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)



幻想神域とは関係ないネタなので、折りたたみ!
以前から気になっていた「Blade&Soul」の公式ページができてました
まったくチェックしてなかったのですが、昨日フレさんに教えて頂いてビックリw
4月からアニメも始まるとか・・・!
でもでも、カンジンのゲームの詳細出てないんですけど
これは開始間近ってことですかね(*´艸`*)今からとっても楽しみです
ブレイド&ソウル

関連記事
| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

