09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】逃亡不可

2014-01-31 (Fri)
こんにちわ!りりぃです

弓の育成も順調に進んで45レベルになりました!
45といえば、毎回お世話になっているアレです。
タダでもらえるレシピの武器制作(*´艸`*)
今回も早速作りました
すごい派手ですw
幻想神域
上から見ると、蝶々の形になってるのがよくわかります!
デザイン凝ってますね(*´ω`*)
幻想神域

そして、このシリーズの生産をすると英字のタイトルがもらえます
これは途中から実装になったみたいでグリモワールとダブルガンも作ったのに
成就されてないのですよね。。
今回弓ではこちらのタイトルがもらえました!
幻想神域
幻想神域

武器といえば、もう1つ気になっていたのが掲示板クエでもらえる50武器。
実装当日からトワイライトに通って報酬箱をチェックしてました
月・木のクエの「ソレイユの小さな勇者」から出るみたいです。
昨日はかなり取引でも出てましたね~!
わたしも3キャラで挑戦してきたのですが、シールドソードが2つという結果にw
やっぱり物欲センサーに引っかかってしまうみたいです(´・ω・`)
デザインは 蝶々が派手なせいか普通に見えてしまう
幻想神域


65弓の武器もエディネル神殿に実装になり、ますます神殿ばかりの日々です。
1人用では100回到達してしまいました
そんな神殿で、箱を手すりに乗っけてみたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
幻想神域


意図せず今回はキャラの顔がまったく写ってないSSばかりになってしまった…!
そんなわけで、マスターからリクエスト頂いたバナーで終わりにしたいと思います(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
関連記事
| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

