09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】ゆみちゃん

2014-01-29 (Wed)
こんにちわ!
昨日はいつもと違った曜日にメンテがあり、暇を持て余していたりりぃです

期待していたアークスついに実装しました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
わたしも早速作ってみました。
今回は髪を水色にしようと決めていたので、わりとすぐ出来た
幻想神域
我ながらよくできた(*´ω`*)
超かわいいんですけど!!w
アバも最新の制服をさっそく買ってしまった…!
大満足
これで育成もかなり楽しく出来そうな気がしてきましたw
今のところまだ30レベルですけどね。。
今朝アグホタ(地獄)PTに琴でいったら、もう弓の方と一緒になってビックリ
わたしも早くPTやりたいけど、チャージしながらの移動にやや苦戦してます><
もう少し慣れないとIDでも迷惑かけてしまいそうです
ショートカットの位置をもう少し見なおしたほうが良さそう…!

幻想神域
バフスキルを使うと妖精さんが現れます!
スキルエフェクトも派手でカッコイイし、かなりわたし好みのゆみちゃんです(*´艸`*)


幻想神域
幻想神域
幻神用のアバもついに出た@w@
ヴィヴィちゃんのメイドさん、トレでも高いだけあってカワイイですね(*´∀`*)
でもでも、個人的にはレウスの執事の方が好きw
ゆみちゃんの相棒レウスにしたので、買おうか迷ってしまいます


さて、今日の1枚。
相互リンクさせていただいている、ピノピナさんをナディアでお見かけしたので
一緒に記念撮影させていただきました
突然声をかけたのに快く答えてくださり、ありがとうございました(*´∀`*)ノ
ピノピナさんのブログはこちらです ピノピナ絵日記@幻想神域
幻想神域




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
関連記事
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

