09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】大自然を詠う者

2014-01-27 (Mon)
こんにちわ!りりぃです

先週も土日と天空の塔に行って来ました!
夜の部はなかなか参加が難しいので2日とか15時の攻略5層からで参加申請。
結果としては前回同様8層までのクリアとなったのですが
今回は収穫がありました…!
前の記事にも書いたアバター大自然を詠う者GETしました
幻想神域
これだけで、かなりテンション上がってましたww
15時の部ではなかなか攻略は難しそうですが、めげずにまた行こうと思います
PTでご一緒した方々ありがとうございました(*´∀`*)ノ


幻想神域
塔の中でオープニングに出てくる、少年少女を発見!!
ちゃんと物語の中にいたのですね~(*´艸`*)


幻想神域
さっそくGETしたアバをサブ琴ちゃんに来てもらいました!
りりあだと髪がピンクだからイマイチだったけど、この子だとすごいイメージ通りで満足
琴を持ってまさに大自然を詠う者的な感じですw


おまけ☆
今日の幻神殿堂で↓
幻想神域
ドロップ3ことも鍵の欠片でした!!
これがミノさんじゃなくてたまモンだったらよかったのにねぇ(´・ω・`)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
関連記事
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

