07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-20 (Mon)
こんにちわ!

最近ルーンヒルが拠点になりつつあります
まず、インして幻神殿堂へ!
その後もだいたい時間が空くと1人用で異界・エディネル神殿へ突入
もちろん、65武器ドロップ目当てです(*´艸`*)
異界・エディネル神殿はステキなことに書と銃が出るんですよね~!
2キャラとものメイン武器が出るのでここだけは行かないと
ニノさん、早く武器出してねー
幻想神域


昨日は積極的にフレさんとギルメンさんを誘ってIDへ行って来ました
琴さんがいなかったのですが、琴さん人気でなかなか集まる気配がなかったので
不問で募集したところ琴なしPTの出来上がりヽ(゚∀゚)ノ パッ☆いざ、異界3種5人用へ
無死ってわけにはいかなかったけど、和気あいあいですごく楽しかったですw
しかも!3連続でリリスが出ました
さすがに鍵までは出なかったですけどね!こんなこともあるんですね~ビックリしましたw
野良募集で参加してくださった方ともフレさんになれたし(*´艸`*)
とっても充実したID巡りになりましたまた一緒にID行きましょうね(*´∀`)ノ


幻想神域
そしてそして、今日66になりましたー!??の仲間入りですw
アプデのおかげでモチベ回復したので65からの勢いがすごかった・・・!
レベルは上がってるけど、カンジンの中身は。。。
今は何もかも高くて、自分に投資はできません><
とりあえず金策を優先して売りまくりです!
といっても高値で売れたのは「オベリスクメイル」のレシピくらいでしょうか@@
一攫千金したいぞー!w

新しい装備もたくさん実装されましたが、アバもなにげにいろいろ実装されてますね
その中でも気になっているのが大自然を詠う者
セットの帽子もとんがり帽子で可愛かった
そのうちセットで揃えて着たいですね~(´∀`*)ウフフ
幻想神域

やることいっぱいの毎日ですが、その日の気分でいろいろ遊んでいきたいと思います
ときにはサブで気分転換もしますw
あくまでも楽しくをモットーに頑張ります(∩´∀`)∩




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
関連記事
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

