09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

チーフテンJr

2013-08-29 (Thu)
昨日からログインイベント始まりました。21時にインしてたらもらえるようです。が!今日のアプデ不具合あったらしく臨時メンテでした。今日の分は後日延期だそうですw
とりあえず、昨日はVIPカプセルだったので放置でGET。最近、マビ英は回線繋がりにくくてまともに遊べません><放置もダメかと思ってたけどよかったよかったε-(´∀`*)ホッ
3


アプデ後メールに届いてましたぁ♪チーフテンJrです(*´∀`)
2013_08_29_0002.jpg
2013_08_29_0004.jpg
炎のエフェクトついてますね~!かっこいい♥

わざわざ課金してDカード揃えたのに・・・
2013_08_29_0007.jpg
2013_08_29_0005.jpg
実はサブキャラのベラとカイのクエ報酬でもらったランダムボックスからDカード出たんだよ!!
しかもすべて同じ垢だし、意味ないです。課金する前にやるべきでした(´Д⊂グスン
2013_08_29_0009.jpg
大きく変身するのは30レベルまで育てないとダメみたい。死んだら泣いてくれたよw


毎回アバター楽しみにしてるんだけど今回のはスルーですね・・・
インナーも女子プロみたいな感じでww
とりあえず、試着だけ~
2013_08_29_0006.jpg
4
もう8月も終わりです~最後に水着で記念撮影(*´艸`*)
関連記事
| マビノギ英雄伝 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

