07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】天空の塔

2014-01-18 (Sat)
こんばんわー!
天空の塔早速行って来ました!りりぃです
とりあえず、初回参加して私的メモな感じで各階のポイントをφ(`д´)メモメモ...

幻想神域

幻想神域
画面が重くなると思って他プレイヤーを非表示にしていたのですが、各プレイヤーにつく
電極マークが見えなくなるので表示にしないと知らない間にダメージ食らうことに@@

幻想神域

幻想神域
ここで1番死にまくり復活回数消費@@
フロアに戻ると雑魚が押し寄せてきて囲まれてチーンが多かった(´Д⊂グスン

幻想神域

幻想神域
装置が100になっても守っていないとゲージが下がってしまう。
雑魚の湧くペースも早くて結構大変だった(*_*)

幻想神域
1体に集中していると死角から別のボスの攻撃が飛んでくるので注意

幻想神域
オブジェクトから離そうとしてかなり外側に引くと、
ボスがリセットされてHPが全回復することに

幻想神域
有効スキルを獲得中は自分のスキルが使えない??回復したくてもできなかった
赤床の数も多くて避けるのに必死><!

幻想神域

今回はギルドの方と事前にPT組んで琴さんも一緒だったおかげで8階層まで突破できました!
9階は攻撃避けるのにいっぱいいっぱいで、復活回数もなかったので始まってすぐのあたりで終了
ギルメンさんが2名生き残って突破してましたが、盾さんと琴さんでした。
やっぱり火力は生き残るのは大変ってことですね~(;´∀`)
10階は残っているメンバーも少なかったみたいで、かなり厳しかったみたいです。。
かなりのグループが定員近く埋まっていたのでどこか10階クリアしたとこもあるのでしょうか?!
レジェ武器なども出てたみたいだし、また機会があれば行きたいですね
幻想神域
幻想神域


さて、天空の塔前に戻ったとこに気になる方を発見しました・・・!
相互リンクさせて頂いてるそらいろさんです(*´∀`*)
なかなかゲーム内でお会いすることがなかったので、すぐに声をかけてしまいました!
快く記念撮影もしていただいてありがとでした
今度はぜひ一緒にID行きましょうね~
幻想神域




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
関連記事
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

