09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】盛りだくさんっ

2014-01-16 (Thu)
こんにちは!
盛々なアプデのおかげで若干寝不足なりりぃですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今週のアプデはびっくりなほど盛り沢山なアプデになりましたね
わたしも新IDがんばって行って来ました!
今までのIDと違って気を抜くとすぐ死んじゃいますね@w@
でもこれくらいスリリングな方がやりがいもあって楽しいです(*´∀`*)
下降気味だったモチベも急上昇

適正ダンジョンが一気に増えて逆に回りきれないほど!
幻想神域

秘境ではリリス、エディネル神殿では朱雀を確認しました
これは、リリスからドロップした幻神アクセですっ
幻想神域g

幻神殿堂は特に決まり無くランダムで召喚になるのかな?
ひとます4種類確認w
レベルに応じてドロップ数が増えるみたいです。
狙いの幻神の鍵をGETするチャンスが増えて嬉しいですね(∩´∀`)∩
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域

いつものごとく自動でマップ移動してたら、水の中を突っ切るw
泳ぎもマスターしたみたいです
幻想神域


そして、前回に引き続き箱からミーナのムーンロッド出ました
しかも、1度に2つも!!
もう60装備実装したし~って在庫一斉処分ですかね(´・ω・`)
幻想神域


さて、めでたくりりあも無事65になってゴールはもう少し?!
どーやら弓の実装もそう遠くないみたいだし、ラストスパートで頑張りたいと思います
幻想神域
幻想神域




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
関連記事
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

