09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-09 (Thu)
こんばんわ!
前回の予告通り火曜のギルドタウンの幻神退治で無事最後の欠片を手に入れ、
ついにヒュドラ召喚です
圧倒的な存在感!
幻想神域
浮かれて早速召喚して狩りに出かけたのですが
すっごくウネウネしてて画面が見づらい・・・ww
効果的によさげだったから使えると思ってたんだけどIDではちょっと控えないと
邪魔してしまいそうです


今のところ60に達していたのは、りりあ愛用のアルテミスだけだったのですが、
ガンナーりりあの相棒アポロンもめでたく60に到達♪
意識してなかったんだけど、姉弟でいつもお世話になってましたw
今度は鈴蘭姉さんを還暦まで育てるよー(*´艸`*)
幻想神域


さて、今日のフィールドボス「ドレイク」行って来ました!
朝早かったこともあり人がぜんぜんいなかったです@w@
幻想神域
ドロップはいつも期待してないのですが、こんなの出ちゃったらやっぱり期待しちゃうよね?!
案の定中身はハズレでしたけどねー
幻想神域
人少なかったのでchcしてみたら、転がってるドレイクさん発見。一足遅かった(ノ∀`)
幻想神域


またまた、新しくアバター追加されましたねー!
いつも見た目だけなので緑アバで満足してたのですが、今回は明らかに橙が可愛すぎるううう
試着してみたけど、やっぱり色が気に入らない><
性能は仕方ないとして緑アバでも染色できるようにするべきだっ
当然、橙なんて手が届かないので今回はパスです。。
悪魔の羽と猫耳も再販になったことだし、そのうちまた再販来るだろう!
幻想神域
アバターが変わると下着も変わるのでいつもそれを確認するのが楽しみだったのに(゚∀゚)
幻想神域


こちらも走ってますが、下着の撮影ミスじゃないですよw
サブ琴ちゃんが55になって念願のレイダのピカピカハープをGETしました!
丸い形が可愛いくてずっと欲しかったのですがオクにもあまり出てないし
露店で見かけても高くて買えなかったのですが、
たまたまお手頃価格で売ってるのを見つけて迷わず買ってしまいました
悩みはせっかくの可愛いシルエットが髪の毛で隠れてしまうことです(´Д⊂グスン
幻想神域


先日ドキドキ緊張のPT募集をしてみました!
だいたいいつも募集されてる方のところへお邪魔するのですが、
フレさんが55になったので地獄デビューの為勇気を出して…!
集まらなかったらどーしようと思ったのですが無事集まってよかったですε-(´∀`*)ホッ
これを気にまた募集してみようかな
見かけた方はぜひご一緒してくださいね~!ヘタレなわたしでもよろしければっ
幻想神域
幻想神域




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
関連記事
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

