09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】新年からの~

2014-01-06 (Mon)
こんばんわー!
新年早々レベルが上がりました!りりあ64です
幻想神域

PT検索を見てみたら適正ダンジョンから5人用が消えてついにこれだけになってしまいました。
先日ギルメンさん達とクエ消化で久しぶりに45以下のIDに行ったのですが
まったく経験もらえず(´・ω・`)
今後のレベル上げはますます厳しくなりますね。。
改めて65↑の方々の凄さがわかります
幻想神域


最近はデイリーと55IDで時間がいっぱいになってしまうのですが
異界に行きたいがためにアグホタも余裕があれば行ってます
アグホタとセット募集になってることが多いので
そんな異界で久しぶりにヒュドラに遭遇!成就を獲得したのですが、
ギルドのみんながヒュドラのことをウナギって言ってたのはここからだったのですねー!w
コツコツ集めているヒュドラの鍵の欠片も@1こというところまで来ました♪
明日ギルドタウンの幻神はちょうどヒュドラです!
今から召喚を心待ちにしています(´∀`*)ウフフ
幻想神域
幻想神域


さてさて年が明けたので我慢していた課金を早速してしまいました!
そして、待望の鈴蘭姉さんをGET
りりあで開封したものの全く当たらず、諦め半分でサブで開けたらサクッと出るという@@
始めからこっちで開ければよかったの
これでまたハンゲアバに使うお金なくなったよおおお(゚∀゚)
幻想神域
1人用IDに乗り込んで初めての共同作業
氷結ステキです(*´Д`*)
幻想神域


最後に、毎日せっせと水あげしていたウィンターベルが無事クリスマスツリーに育ちました
幻想神域





人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
関連記事
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

