09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-30 (Mon)
こんにちは!
先日友人と忘年会でタイ料理を頂いてきました!りりぃです
お店の周りがイルミネーションでとっても綺麗でした
タイ料理のお店


さて、リアルの用事もてんこ盛りな年末ですが幻想神域の方にもインしてます。
そのかわりブログの更新がなかなか・・・(´Д⊂グスン


今回はアルテミスとお揃いのアレをGETしました(´∀`*)ウフフ
絵本だにゃー!
アルテミスの膝の上にも同じのがあるんだけど、見えづらい。。
幻想神域

メイン武器がグリモワールだと戦闘中もグラが見えるということで
気になる中身をのぞいて見ました!!
手書き風なイラストがめっちゃかわいい
玉藻ちゃんと寄り添ってたりで仲良しっぷりを発見(*´艸`*)
幻想神域
かなり寄りでSS撮ったので、りりあのボディラインが透けてますね(´・ω・`)


幻神ガチャはアルテミス以来無視だったのですが、
今回の鈴蘭さんはかなり気になってます|д゚)チラッ
周りにキラキラエフェクトが降ってるのがいい感じ
まだ回してないですが、発売終了までお財布と相談してみます><!
幻想神域


先日琴ちゃんも50になり、早速アグホタ地獄にも参加してみました。
やっぱり火力で参加してるのとは訳が違いますねー@@
ボス直だったのですがメンバーさんの体力が減ってるとついつい回復したくなる!
焦って回復しちゃうとタゲきちゃうしタイミングが難しかったです
職が違うだけでいつものIDが違う世界のように感じました
銃も60になったので、今後はメインのりりあと琴ちゃん中心に頑張ってみようと思います!


ではでは年内の更新はこれで最後になると思うので…
みなさん、よいお年をお迎えくださいね(*・ω・)-ω-)ペコリ♪




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)


関連記事
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

