07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-25 (Wed)
こんにちわ!
メンテ中の暇潰しに更新しにきました。りりぃですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

昨日ギルドで急遽幻神祭りになり、わたしも倉庫にあった幻神の力を交換したのですが
アポロンとヘラクレスというザンネンな結果(´・ω・`)
ですが、他のメンバーさんが玉藻ちゃんやヒュドラを召喚してくれました

幻想神域

幻想神域

幻想神域
ギルドタウン以外で召喚するのをはじめて見ました!
大きくて迫力満点ですねー@w@


日曜はハンザの討伐に行ってきました!
お休みなだけあって朝から人がいっぱいでしたー(゚∀゚)
相変わらずドロは参加賞のみ
幻想神域


せっかくサンタ服になったのでサンタクロースとお揃いで
幻想神域


ずっとお断りしてた、通称女子プロコスを着て!と手渡されたので着ちゃったよ(*ノω・*)テヘ
ギルメンさんとお揃いでした
幻想神域


かわいい生まれたてのサニアちゃんと
幻想神域


サブのメインクエも終わってデイリー消化ばかりで悶々としていたので
久しぶりにKRITIKAにもインしてきました!

長くなりそうなので続きは折りたたみで

KRITIKAの方でもクリスマスイベが始まっていたのですが、
サンタコスは課金だったのでイベントまともに消化してません(*´Д`)
ログインイベで夜桜四重奏コラボの肩乗り「槍桜ヒメ」がもらえるようなので
これだけもらっておこうかなw
でも夜桜四重奏って知らないです…ごめんなさい
KRITIKA

追加されていたサンタコスは今回も3種類ありました。
KRITIKA

それから24・25日限定で無限復活をしていて、
死亡して復活をするとサンタクロースが飛んできて
トナカイハンマーで叩き起こしてくれます!!
なかなか面白い発想ですねーヽ(=´▽`=)ノ
KRITIKA
KRITIKA

新しいステージにも行けるようになったので行ってみたら
昔やっていたTERAのヴァンピール屋敷に登場する敵とソックリで
なんか懐かしい気持ちになってみたり
KRITIKA
KRITIKA


そんなTERAのSSを久しぶりに見てみたら、
何年か前のクリスマス時期に撮ったSSがあったので最後に載せておきます
TERA




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

関連記事
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

