09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-22 (Sun)
おはようございます!
最近早寝早起きですっかり健康的なりりぃです


りりあのメインクエがようやく終わって62レベルになりました♪
幻想神域

クエで応龍もどきに騎乗できてご満悦
幻想神域


久しぶりに帰省したシーフォード港にも大きなツリーがありました。
せっかくサンタ服にしたのでイベントのトナカイヘアピン欲しいけど、
うさ耳すら当たらなかったし厳しいかなぁ
めげずに水やり頑張ろ~
幻想神域


アプデ後フィールドボスが実装されました!
初日も行きたかったのですが情報不足でザンネンながら見送りに。。。
金曜はマスターに教えてもらいファルツ退治に無事参加(ノ´∀`*)
すぐ倒されちゃうと聞いていたのでとにかく叩けるようにスタンバイ。
当然SS撮る暇はありませんでしたw
昨日もしっかり参加してSSもなんとかおさめてきました
ドロップはザンネンなものでしたが、叩けば参加賞もらえるのは嬉しいですね~!
以前やっていたゲームなんかだとかなり厳しい争奪戦だったので><
今日も頑張って参加します
幻想神域


ダガーはすっかり無視して琴サブちゃんをやってます
メインの方などに時間をとられてなかなか手が回らないのですが、
ようやく42レベルまで来ました!
坑道あたりから本格的なPTに参加するようになるので今から緊張してます@@
幻想神域




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

関連記事
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

