07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-20 (Fri)
こんにちわ!
最近更新サボり気味のりりぃです(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

アプデで新マップ等追加されました。
そして、サンタクロースも一緒にやってきました
幻想神域

ソリに乗せてもらってプレゼントを届けるお手伝いをしてきました。
が、1回投げては落ちての繰り返しヽ(゚∀゚)ノ サンタになるのは難しいようです(´・ω・`)
マスターのブログみて来週は頑張りますっ
幻想神域

幻想神域の世界ではサンタの相棒はトナカイさんではありませんでした
幻想神域


アプデ後恒例のガチャも満載でしたね!
今回はくるみちゃんコスにしようと決めていたのですが、野良でお邪魔した時にご一緒した方がサンタ服を着ていてすっごく可愛かったので買ってしまいました(〃∇〃)
頭は天使の羽を合わせて
くるみちゃんは制服GETの為にガチャを少し買って開けてみたら無駄に橙がでてしまって((((;゚Д゚))))ガクブル
こんな高級品はわたしにはもったいないので、売って緑のくるみちゃんを買おうと思ってますw
幻想神域

ナディアには大きなツリーが飾ってあって、すっかりクリスマスムードです
幻想神域


新マップでクエが追加されたので最近お休み気味だった「りりあ」をまた動かしてます。
クエはまだ終わってないですが、新IDにも行ってきました!
60素材も出るようになって60装備に向けてコツコツと通わないとですね∩(*・∀・*)∩
幻想神域



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

関連記事
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

