09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

まさかのスク水

2013-08-28 (Wed)
久しぶりにドラネス行ってきました。先週のアプデから初めてです。
600万ID記念でいろいろ配布されてました。他にもアルフ(7日)やかばん・倉庫などのシリアルもあったようで盛りだくさんw あとは、ビットキャッシュとのキャンペーンでシュパンがあったのでそれも受け取り。

Lirikaとガチャ運のいいサブアチャで受け取ったシュパン開封したら
まさかのスク水(白)~~!!
数も少ないし、どーせゴミしか出ないだろうと思ってたのにうまいこと自職アバでるとは(´゚д゚`)
しかもアチャ子さんはソサのスク水も出してました。
こんなところで運使うなんてもったいない><
DN 2013-08-28 13-32-25 Wed
配布されてた漆黒ノ翼⇑
DN 2013-08-28 13-41-53 Wed
肌が黒いから白い水着が栄えますね~⇑

新しい水着セットも出てました。こっちのほうが個人的に好き!
デミ子かわいいぉ(*´ェ`*)
武器アバもついてたら買うのも考えたけどなぁ・・・とりあえず試着だけにしときます。
DN 2013-08-28 13-57-47 Wed
DN 2013-08-28 13-45-31 Wed
クマ耳(* ̄(エ) ̄*)

他にもメールでランドセル届いてましたねー!30日のだけど今回すごい太っ腹だ~(*´艸`*)
デミにはいいけど、他キャラでは使うの気が引けちゃうなぁ。。。
DN 2013-08-28 13-55-45 Wed

せっかくもらったランドセル背負ってデイリー行って来た!
デイリーばっかですっかり投げ出してたんだよね・・・なんとか65になりました♪
70になるのいつだろね?!まぁ適当に焦らず育てます。
DN 2013-08-28 14-34-12 Wed
ステージクリア後に装備修理ができるようになってた!すごい便利~♥
関連記事
| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。