09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【Cool】きょうのコーデ12月1週

2013-12-16 (Mon)
こんにちわ!
今週は幻想神域・KRITIKA共にアップデートがあります!
KRITIKAはログインイベでアバターをもらって以来ますますインする機会が減ってしまってるのですがアプデでクリスマスイベが始まるらしく、それの報酬なのかな?クリスマス限定アバなども出るとかアバは欲しいのでイベントには参加するようになると思います!
幻想神域の方はダガーはスルーだけど新マップなどの追加も来るので忙しくなりそうです

ではでは、きょうのコーデ12月1週投稿分です

12/1
Cool

12/2
Cool

12/3
Cool

12/4
Cool

12/5
Cool

12/6
Cool

12/7
Cool


実は今日とっても嬉しい事がありました
いつもの如く野良PTに行ったのですが、解散したあとにご一緒した方から「ブログ見てます!」とはじめて声をかけていただきました(ノ´∀`*)他のブロガーさんのところではよく目にしていたのですが自分にもこんな日が訪れるとは(゚∀゚)声をかけるか迷ったらしいのですが思い切って声をかけてくれたみたいで><!これも何かの縁と思いフレ登録させていただきました
野良PTにはよくお世話になるのですが、自分から声をかけるのも苦手だしなかなかフレさんって出来ないのでとっても嬉しかったです

★最後にウキウキなおまけ★





人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

関連記事
| Cool | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

