07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】ちょっと休もうよ

2013-12-13 (Fri)
こんにちわ
昨日このタイトルを獲得しました!
幻想神域

ついに60レベルキタ━(゚∀゚)━!
幻想神域
カンストってわけでもないですが、60レベルで一区切りなようなのでかなりの達成感
これで今後実装されるであろう60IDにもいけるし60装備も装備できるぞー!
(準備できるかは置いといて。。)
今後は銃も60まで育てて、露店の為に作った琴キャラを少しやってみようかな~
ホントは弓がくるまで3キャラ目の枠あけておこうと思ったんだけど
ちょっと待てそうにありません><!
キャラ枠拡張できればいいんだけどなぁ
そんな訳で来週実装の新武器はスルーな感じですw


さてさて、恒例の幻神召喚。
今回はミノタウロスです!
思ったよりちっちゃい(´・ω・`)
これで、残すはギルガメッシュ1体になりました~♪
幻想神域
幻想神域


それからシャドウユニコーンGETしました
ドレスにはやっぱり馬が似合う~(*´Д`)
今までお世話になったタイガーくんはサブにお下がりに出しました
幻想神域

そしてそして!
明日明後日とGMイベント「週末幻神ラッシュ!!」があるようです。
ちょうどその時間出かける予定があるのでザンネンながら今回は参加出来そうにないです
きっとアルテミスとか千代女ちゃんも出るんだよな~行きたかった><
また同じようなイベントよろしくお願いします




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

関連記事
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

