09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【KRITIKA】正式サービス開始!

2013-12-12 (Thu)
こんにちわー!
さてさて、昨日からKRITIKAの正式サービスが始まりました
正式といえばアイテムモール。
予想通りアバターが実装されていたのですが、
嬉しい事にガチャではなくセット販売でしたヽ(=´▽`=)ノ
セットで9箇所あるんですが各部位単品でも買えるし、能力値も好みで選択できる親切設計
わたしも早速買ってしまいましたぁ(´∀`*)ウフフ
KRITIKA
KRITIKA
羽はテスト参加者に配られたものです。
9箇所いろいろと組み合わせてつけられるので、種類が増えたらいろんなコーディネートが楽しめそうですねー!

今回2種類のデザインで色違い3種、合計6セットでてました。
こちらはもう1つのデザインです。とりあえず試着
KRITIKA


現在レベル35。
幻想神域にハマってしまってこちらは出遅れてます@@
マビ英のフレさんたちはこちらにハマったようでレベル上げみんな頑張ってました!
今日一緒になったのでPTを組んだらすごくラクでしたw
今のところほぼソロでやっているのですが、この先難易度の高いマップだと苦労しそうです
まー焦らずいつものようにマイペースでやっていきたいと思います
KRITIKA



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

関連記事
| KRITIKA | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

