04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

マイルームなどなど

2013-08-27 (Tue)
なにかといろいろ戦闘で拾ってくるのでマイルームに配置してみました♪
今はまとまりない感じですが、そのうち余裕ができたらもっとこだわってみたいかも。一応天井にライトつけたんだけど部屋が薄暗いです(;´∀`)もっと明るくなるやつあるのかなぁ・・・
ベランダにはプールセットを安かったので置いてみましたwでも、もう夏もおわりですね~
pso20130827_121904_019.jpg
pso20130827_113310_009.jpg

そーいえば、Liriaのサポートパートナーがいつものごとくお使いから帰ってきたら
こんなことを・・・
pso20130827_091524_000.jpg
pso20130827_091530_001.jpg
たしかにかたっくるしいしゃべり方なので、無邪気で選択してみました。そしたら、
急にはじけちゃってて(・。・)元のままでもよかった気がしないでもないですww

pso20130827_104143_003.jpg
ホワイトデーの緊急クエにも行ってみました。ガメラみたいなBOSSが出てきたんだけど時間切れで終わってしまった>< まだラッピーには会えてませんね~なかなかでないのかなぁ
それよりここのBGMが気になって・・・よ~く耳をすまして聞いてるとたしかに「赤ちゃんはどこからくるの~?」って歌ってます(´゚д゚`)ww


お買い物などなど。
新しいコスチュームを買いました!思ってたより安かったので色違いでGET♪
ひらひら可愛い(*´艸`*)
念願のフォトンチェアも交換しました!桃色です。
pso20130827_111829_007.jpg
pso20130827_121718_018.jpg
pso20130827_120501_017.jpg
関連記事
| PSO2 | COM(0) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ガメラ:ゲーム関連情報 2013/08
 本日四本目の更新です。一本目「パシフィックリムでガメラ /08/30 」はこちら。 二本目「 湯浅版視聴記 /08/30 」にはこちらより。 三本目「 わくわく特撮ランドのガメラ /08/30 」は …
2013/08/30 17:00  ガメラ医師のBlog
