07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】明日はアプデ!

2013-11-26 (Tue)
こんにちわー!
明日はいよいよ新マップ・新ダンジョン実装アプデですねー
ストーリークエの続きも楽しみ(´∀`*)ウフフ
新ダンジョンは53レベルとあったので頑張ってレベル上げて54になりました!
間に合ってよかったぁ

「ベルツヘイムの殿堂」
幻想神域

「慟哭の洞穴」
幻想神域



昨日はギルドの方にいっぱいダンジョンに連れて行ってもらいかなり充実でしたw
嬉しいことに異界では、応龍が途中で出た!と思ったら
最後の最後に玉藻御前も出たのです

幻想神域
幻想神域

1度で2度おいしい思いをさせていただきましたw
アミュレットも初めて使ってみましたー><!
結果は・・・

幻想神域

幻想神域

欠片を1つずつGET
残り9こ集めないとおお!(*。◇。)ハッ!


実は、先週から2ndキャラをコツコツ育ててやっと50レベルになりました(*´艸`*)
クエストも読み飛ばしだし2回目なのでサクサクw
悩んだあげく、双銃/火砲 にしてみました!
幻想神域

幻想神域

武器は前回同様45の頂きものレシピで作成。
50レシピ高すぎるしヾ(*`Д´*)ノ"
防具はまだ生産出来てないので、少しずつ揃えていきたいと思います!
ホントは琴やりたかったんだけど、ダンジョンでちゃんと役割果たせる自信が。。。
また新しくキャラ作る時に考えようっ!


幻想神域
フレさんの千代女とアルテミスのツーショット



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
関連記事
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

