09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-21 (Thu)
こんにちわ!
アプデ毎にガチャがきて破産しそうな勢いです


さて、先週のアプデで新しく実装されたコロシアム・アリーナ・「異界・シーフォード港」、
それぞれ行ってみましたが、今は「異界・シーフォード港」だけ行ってます(。・・。)
やっぱり幻神と戦えるチャンスがあるのが大きいですね!

初見のときにヒュドラに遭遇して、欠片2こでたーー!って喜んでたのも束の間
PTメンバーがヒュドラGETしてるううう(゚∀゚)
こんなの見ちゃったら通うしかないでしょう
幻想神域
幻想神域
幻想神域

そのあとも2,3回に1度は遭遇してるかな?
ミノさんとSSとれてないですがシヴァにも会いました。
なんだかんだで、ヒュドラの欠片4こ・シヴァの欠片も4こに!
召喚の日が楽しみですねー♪
幻想神域


装備の方は無事に、武器・防具と生産できました(*´ェ`*)
武器は45だけど、頑張って強化して+15まであげて、防具はヘカテ一式で+5まで。
ラピスはなにがいいのかよくわからず、とりあえず箱からでた良さそうなもの選んで使ってます。
あとは、アクセとかそのへんですかね~
雑貨屋で買ったレシピの素材も掘ってみてるんだけど、まだ半分も揃ってませんw
長い道のりになりそうです(*´Д`)
幻想神域幻想神域
幻想神域
幻想神域
花びらみたいなエフェクトが綺麗で大満足(*>ω<*)


さてさてタイトル通りアプデ後何してるかというと、まぁガチャですよねw
今月だけでいくら使わせるんだ

戦利品
発売終了前日にやっぱり欲しくなって追加でまわしてGETしたアルテミスちゃん!
幻想神域
幻想神域

珍しく4こ買ったうちの2つが当たり@@ ブラッドタイガーだけどね(゚∀゚)
幻想神域
幻想神域

調子に乗って猫耳の方もあけてみる。
幻想神域

そしてそして、昨日のアプデでロリ服に一目惚れして気合でGET
幻想神域

ガチャってこわいね。
でも、これでモチベ上がったぞ


幻想神域はダンジョンも比較的短くて、サクサク進むので長時間できないわたしとかはすごくいいのですが最近ギルハン募集が増えてて野良でもタイミングよくないと入れないですね
そろそろギルド探してみようかなぁ
幻想神域
悩みすぎて見えなくなっちゃった?!



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

関連記事
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

