07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【KRITIKA】テスト報告

2013-11-19 (Tue)
こんにちわ
KRITIKAのテスト5日間終了しました。

やったキャラはこんな感じです!
時空間も試したくてキャラ作ったけどやる時間なかったw
KRITIKA
注意作ったキャラは今回のテスト後削除になります。

3職やってみて、範囲雑魚狩りがラクなのは冷気術師ですねー!
逆に暗殺者は雑魚すごくめんどくさくて単体BOSSにはいい感じでした。
天狼主は2つの中間。正式でやるなら、盗賊⇒天狼主になりそうです
戦闘スタイルもそうですが、決め手は性格かな!
転職するとキャラの性格が変わるんですよー(*´Д`)

盗賊だと…
体術師⇒天真爛漫・猫娘
暗殺者⇒女王様
天狼主⇒おしとやかな巫女
これによって、ステージ終了時のセルフが変わります♪
わたしは断然巫女派でした
KRITIKA


さて、肝心のステージの様子ですが、戦闘中なかなかうまくSSがとれなくて(;´∀`)
とったらとったでしばらく画面が固まってしまうんですよね、難しい

ステージ選択画面。クエストの案内表示付。
KRITIKA

冷気術師。かなり広い範囲、後ろの方まで攻撃当たってます。
KRITIKA
KRITIKA

天狼主、シルス(狼)の雷攻撃。自分から離れた敵にも攻撃できます。
KRITIKA

各キャラの必殺技。この間無敵みたいです。
KRITIKA
KRITIKA
KRITIKA

戦闘終了時決めポーズ。セリフは実際に聞いてお楽しみください(*´ェ`*)
KRITIKA
KRITIKA
KRITIKA

レベルが低いうちはスキルの数も少なくて、爽快なアクションって感じしなかったのですが
スキルを覚えていくうちにコンボが繋がってきてかなり爽快感がでてきました
前回ロードがすごく長いと話していたのですが、それも改善されてたようです(゚∀゚)

さてさて気になるアバターですが、かなり期待できそうです(*´Д`)
気になったものだけ載せておきます
動画のようにセット販売とかだと嬉しいんだけどなぁ(。・・。)
なんにせよ、アバターもかわいくてますます楽しみになってきました

KRITIKAKRITIKA
KRITIKA
KRITIKA
KRITIKA



Copyright (c)ALLM Co.,Ltd.All rights reserved. (c)GameOn Co.,Ltd.All rights reserved.


人気ブログランキングへ
⇧ブログランキングに参加してます⇧
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
  
関連記事
| KRITIKA | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

