07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【KRITIKA】クローズドβテスト

2013-11-15 (Fri)
こんにちわ
今週はPSO2,幻想神域でもアプデがきて、またまた楽しみが増えましたねー(*´ω`*)
そんな中、応募してあった「KRITIKA」のクローズドβテストが昨日から始まりました!

使用キャラは「女の子で魔職!」がわたしの鉄板なのですが、
女の子だと盗賊しかなくてやむなくそれで作成。うん、結構いいかもしれない(´∀`*)ウフフ
KRITIKA
魔術師(魔職っぽいよーな銃使い)もとりあえず、作ってみた。
うん、イケメンだw
KRITIKA

今はチュートリアル終わって少し進んだレントの辺りでクエしてます。
レベルは11なので転職まで@4です!
一応盗賊からは天狼主にしようかなーっと考え中。
体術師はにゃーにゃー猫みたいでわたしのイメージじゃないし、
暗殺者は忍者みたいでカッコイイんだけどやっぱり狼召喚したいかな~
魔術師の方は時空間か冷気の辺りにすると思います|д゚)
KRITIKAKRITIKA
⇧盗賊と魔術師の転職先リスト⇧
ほんとは戦士もいるんだけどねー完全無視でごめんなさい


キャラグラもだけど、キャラ絵もすごく綺麗♪
NPCはこんな感じ。可愛い子いっぱい(*´Д`*)
KRITIKA
KRITIKA
KRITIKA
KRITIKA


フレさんたちとも合流しましたよー!
みんな個性でてますね~
わたしはあまり気にならなかったんだけど、フレさんはロードが長すぎるって言ってて
実際一緒のPTで行ったら超長いのよ~~笑っちゃうくらいw
これは正式までに改善しないとストレスになりそうでした(;´∀`)
個人差あるみたいだけど他の方はどーなんでしょうね@@
KRITIKA

KRITIKA
ひとまず参加特典もあるので、もらえるとこまで頑張ります(。・・。)

Copyright (c)ALLM Co.,Ltd.All rights reserved. (c)GameOn Co.,Ltd.All rights reserved.


人気ブログランキングへ
⇧ブログランキングに参加してます⇧
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

関連記事
| KRITIKA | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

