09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻神】まずは一段落

2013-11-12 (Tue)
こんにちわー!幻想神域の近況です。

前回トワイライトの森にいましたが、その後裁きの高地に移りストーリークエ進めてました。
そしてレベルもようやく50に到達~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
これでメインストーリーのクエも終了。
あとは幻神集めと装備の方をすこーしずつやっていこうかなぁというところです。
幻想神域


アバもチャンジしたよ~
トワイライト仕様から
幻想神域
裁きの高地仕様へ
幻想神域
この2つはどっちもかわいくてお気に入りです(*´Д`*)ポポンッ
まだ頭アバはもってません。露店とかで見ても高いのねー@@
コラボガチャも買ってみたけど、当たる気配なかったから早々に諦めました!
コラボガチャ各種1回以上購入で制服アバくれるっていうしーそれでいいかなって(。・・。)
なのでアルテミスの方に資金を回してあけてみたんだけど、こちらもゴミばかりっていうw
欠片1個でたけど、10個揃えるまでガチャ開けるなんてムリすぎるぅ><
幻想神域


反復クエで奇跡の坑道前を通ったので1人用行ってきました。
クエ以外では、はじめて来たんだけどポロポロとよさそうなものが・・・
幻想神域
幻想神域
幻想神域
キアロンの魂ってもらったレシピのレジェ装備の素材だったよーな@@

倉庫に眠ってたレシピ確認して、残りの素材も掘ってみたら出ちゃったよ
幻想神域
幻想神域
あれ。。。
タイタニオのグリモワール持ってないじゃん(*。◇。)ハッ!

50武器はレシピ高すぎで諦めてたので、なんとかこれ作ってしばらく凌ごうと思います。
防具はヘカテレシピ露店で探して足以外は買えたので、こっちを揃えていこうかな!
公式にも告知ありましたが、アプデでまたいろいろ追加されるみたいですね。
個人的には釣りが気になってるんだけど、かばん圧迫しないか心配・・・w



さて、先送りになっていたかくれんぼのアダムくん。
こんなところに隠れてたのか(´Д⊂
幻想神域
幻想神域
やっと見つけたし!達成感半端ない!



人気ブログランキングへ
⇧ブログランキングに参加してます⇧
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
関連記事
| 幻想神域 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

