09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【マビ英】タイアップイベ近況

2013-11-11 (Mon)
こんにちわ(*´∀`)
ログインイベでアスナアバもらいましたぁ!期限2日だけどね(*。◇。)ハッ!
マビノギ英雄伝

昨日は久々にギルメンさんとTodayへ行ってきました。
回線を改善して少しはまともになったはずなのに、エラー落ちはいまだによくあって疲労度や祝福石がザンネンになることが多いのですが昨日はじめて再入場というのが出来ました(゚∀゚)
できる時とできない時の違いはなんなんだろー@@
マビノギ英雄伝
キャラ選択画面で戦闘中となっていて、クリックすると下画面の選択が出て確認を押すと疲労度消費なしで元のPTに戻れました
マビノギ英雄伝


前回クーポン交換が出来そうな感じと言っていたのですが、
クエスト確認したらここに1回のみとしっかり書いてありました(;´∀`)
マビノギ英雄伝
そんなわけでサブキャラで騎士団をまわることに
マビノギ英雄伝
なんとー!
勢いよく乗り込んだものの前提クエやってなくて糞拾えなかったんだけど、
変わりにもっといいもの拾えたよ
マビノギ英雄伝
通算4こ目の涙です
サブカイ・サブベラに続いてサブイヴィでGET!メインの立場まるでなし!
昔に比べてだいぶ値段下がりましたが、激レア感はあるのでやっぱりうれしいですね(*´ェ`*)
マビノギ英雄伝
レア運のないメインイヴィちゃんのドヤ顔( ・´ー・`)


マビノギ英雄伝
もう、取れないかもしれないーっ諦めていた称号「アスナへの嫌がらせ」やっともらえました。
これでほぼ今回のイベントはやりきったかなという感じかな~?
討伐クエ残ってますけどね、こればかりは一人で頑張ってもどーしようもないのであとは成り行きに任せますw

マビノギ英雄伝
そしてそして、ついにEP3の告知来ましたね!
SEASON2のマップは長いので気軽に行く気になれないのがネックなんですけど、動画でトロッコ乗ってるのとか見て面白そうだな~って思っていたので楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
アプデの告知効果なのか、久しぶりなギルメンもインしてきてます
また昔みたいに少しは賑やかになるかなー?!そのへんも期待ですね(*´艸`*)



人気ブログランキングへ
⇧ブログランキングに参加してます⇧
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

関連記事
| マビノギ英雄伝 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

