07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

パートナーっていいね♪

2013-08-27 (Tue)
フレンドパートナーすっごい便利です!
ソロでやってることが多いわたしでも、PT組んで遊べるのですよwしかも自分のキャラともPT組めちゃうんです~感動!!はじめはすごく不思議な感じだったけどやっと慣れました(ノ´∀`*)
今はお揃いのコーディネイトしたりして楽しんでます♪これは制服っぽい感じのやつ。足がごっついんだけど、2人が着ればかわいいから良しとしますw
pso20130826_081402_001.jpg


サポートパートナーもお気に入り♥
一緒に戦ってくれるうえにお使いクエまでこなしてくれちゃうとっても素敵な子。
しかも容姿も自分でアレンジできちゃうとは(*´艸`*)
⇓⇓かわいいうちのサポートパートナーですっ⇓⇓
Liriaのパートナーはニュマ子。
おもいっきりかわいいお人形さんみたいなイメージで。 
LiriaとLirikaじゃイマイチだったこの水着もぴったりです♪
pso20130826_222625_001.jpg

Lirikaのパートナーはキャスっ子。
どーせなら全種族でキャラクリしてみたかったので思い切ってキャスにしてみた!
でも、なかなかイメージが決まらなくて・・・某アニメの超時空シンデレラ的に仕上げてみました(ΦωΦ)フフフ…あくまでも的な~ですw
pso20130827_000747_002.jpg
毎日一生懸命お仕事してくれます。ありがとね~これからも頑張ってね!


今日はわたしの数少ないフレさんの1人と一緒に遊べました♪
ショタもかわいいな~なんて思ってしまった・・・wでもやっぱ女の子の方がいろいろオシャレできて楽しいよねー!(´∀`*)ウフフ
pso20130826_113807_005.jpg

今日のお買い物。
すっごい安いんだけど、見た目かわいくて買っちゃいましたw魔女っ子みたい!
オシャレ用で使います♥
pso20130826_183736_000.jpg
関連記事
| PSO2 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

