07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【PSO2】ハロウィン満喫♪

2013-11-10 (Sun)
こんにちわ!
先日PSO2でも最後と思われるトリック・オア・トリート2行ってきました。
PSO2
今回はなんとか仮装ラッピー激写成功!
慌てて撮ったからめっちゃかぶってるけど><w

PSO2
☆10もいくつか拾えました(*´∀`)

PSO2
最近緊急しか行けてないんだけど、やっぱり楽しいですねー
次の緊急も期待♪
ハロウィンはまた来年までごきげんよう~


緊急の合間にしっかりお買い物もしてました(´∀`*)ウフフ
PSO2
自分には合わなかった、まどかコスはパートナーに買ってあげました(*´ェ`*)
やっとブルマから着替えられたー!

PSO2
はじめて進化デバイス使ってみました。
ゴストンとっても安かったのでw
キュゥべえも欲しかったけど値段がかわいくなかった(゚∀゚)

PSO2
FUNスクラッチからハロウィンステッカー
PSO2
かぼちゃの照明とプロジェクターには大好きなシェリルを飾ってみました❤
収入はないのにまた散財してしまったヽ( ´ー)ノ フッ
思いっきりハロウィン満喫仕様ですねー
もうすぐクリスマス到来って感じですが、もうしばらく余韻にひたって過ごします(*´Д`)



人気ブログランキングへ
⇧ブログランキングに参加してます⇧
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
関連記事
| PSO2 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

