09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-07 (Thu)
こんにちわ!
一足早くマビ英ではハロウィンイベ終了です。
サブ子ちゃんたちもひと通りクエ消化して称号だけいただきました♪
また来年も待ってるよ~(*´Д`)
サブのイヴィとベラで最後の記念撮影
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝

引き続きSAOタイアップイベントは残ってますが、ひとまずイヴィとフィオナでクーポンとルーンは交換済みです 両方とも1度だけしか交換できないと思ってたんだけど、しつこくリズベットに話しかけてみたらルーンはダメって言われたのにクーポンは出来そうな感じだったよー@@
出来ないと思ってたのは気のせいだったのかしら。。。
サブで集めようと思ってたけどこのままメインで通った方がいいのかな~悩む(*。◇。)

マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
こんな真っ赤になるまで通ったのは騎士団実装時以来かも~(*´Д`)


問題の討伐イベは修正が入って後半の分の討伐数は減ったのですが、雲行きが怪しいです
なにげに、血盟騎士団のタイトルマークいいよね!ちょっとほちぃ~
マビノギ英雄伝


最後に騎士団でのSS。今週も頑張るぞー
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝


人気ブログランキングへ
⇧ブログランキングに参加してます⇧
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

関連記事
| マビノギ英雄伝 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

