07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻神】トワイライトの森

2013-11-06 (Wed)
シュテルンでのメインクエも無事おわって今トワイライトの森に来てます。
シュテルンのあと聖都に戻って報告したら、トワイライトともう1つ(名前忘れたw)気になる方から行くように言われて、こちらの事件解決にやってきました!いつものごとく、サブクエ先に終わらせてメインの方はたぶんもうすぐダンジョンのクエかな~ってとこです。
⇩は到着したばかりの時にとったSSなので、今のレベルは47です
幻想神域
アバも新しくなってかなりご機嫌
見た目かわいいとモチベ上がりますねー(´∀`*)ウフフ
そうそう、新しくアルテミスとアバのガチャ出てましたが今回はカバン拡張にお金使ったので我慢しときました残ったお金でアルテミス少し買ったけど当然出るわけもなく・・・w
アバは予告で出てたコラボの方がよさそうな気がしたし
次回までガチャはおあずけにしておきますっ

幻想神域
森のメインクエ消化中に、可愛い子発見。
うわーすごい可愛いアバ着てる人がいるー!!って思ったら
NPCだったよ!クオリティー高っ
そのうちこのアバとか出ちゃうのかな?かな?!



そうそう、前回サブクエで見つからなかったパープルロータス探してきたぞー!
幻想神域
ぜんぜん浅瀬付近じゃないじゃん!!
実は料理の材料探してたら、たまたま見つけたんだよね|д゚)チラッ
それで、料理の方も少し進みましたぁ
幻想神域
幻想神域
2つだけ~~まだまだ先は長いですね

あと1つ未消化なかくれんぼのアダムくん。
聖都の人の多さにこりゃムリだろ~~~って思ってたら、
最近フレさんに「他のプレイヤー消せるよ」って教えていただきまして(゚∀゚)
ずーっとNPCに話しかけるのもすっごい苦労してたんですけどおおおお
これでじっくり探せます><!
ちなみに知らない人のために、右上のマップ横にあるコマンド押すと消えます
仲間いるかなー?w



人気ブログランキングへ
⇧ブログランキングに参加してます⇧
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

関連記事
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

