09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-01 (Fri)
念願のトリック・オア・トリート2行ってきましたー!
今週のメンテ明けから予告緊急来てましたぁ(*>ω<*)
先週行けなくてまた来年か・・・と思っていたのでよかった~❤
PSO2


いつものマップがハロウィン仕様に♪
ラッピーもハロウィンコスしてかわいかったんだけど、SSとる隙がありません・・・w
PSO2
PSO2


ドロップ+50%使ってみた結果はこちらー!⇓
PSO2
この他に現物でも結構拾ったから今までで一番よかったかも(゚∀゚)
バーストもかなりしてたし、レア表示でたらどこだーってかなり探しまわりましたww
まぁ鑑定の結果はお察しです。
ドロップまでハロウィン仕様にしなくていいんだよ!
PSO2

この間買った武器迷彩「まどかの弓」使ってみたらかなりよかったです(*´ェ`*)
ピンクのエフェクトかわいーよ!
PSO2
PSO2

さっき公式見たら11月のアプデの予告もでてました。
今度の新マップは海底みたいです((o(´∀`)o))ワクワク
カタナとパレットボウの新PAも楽しみだぁ
PSO2


おもしろい動画発見したよ!
こーゆーの作れる人ってほんとすごいですねー@@
⇓比較動画の方がわかりやすかったので┌(┌^o^)┐⇓


★おまけ★

↑の再現動画で出演している魔王エンジェルの動画。
歌も踊りもカッコよくてお気に入りです
関連記事
| PSO2 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

