07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻神】いよいよ正式

2013-10-31 (Thu)
今日からいよいよ正式開始になる幻想神域です!
この間応募したと思っていたら、あっとゆーまに正式まで来ちゃいましたねー(´∀`*)ウフフ

わたしはとゆーと、とりあえず現在42レベルです
サブクエと料理に奮闘中であります(`・ω・´)ゞ


料理はお店で売ってる物と採集した材料を合成するとできるんだけど、たまーにレアなものができてそれがサブクエ達成条件だったりするのです。
でも、お店で買うのと合成にお金がかかって一時期お金1G切ったときはもうほんとにやめようと思ったし!今のとこ出来上がったのはこれだけ><
ラルスレイトの森からは素材だけ拾ってまだ合成はやってませ~ん。

幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域

もうね、料理はカバン圧迫するしお金もなくなるので考えものです。。。
でも素材見つけちゃうとついつい拾ってしまうのよおお
そーいえば、採集でなんかこんなのも出た@@
幻想神域
こんなの見ちゃったらまた採集魂に火がついちゃうよねー(*。◇。)ハッ!


サブクエストは順調にクリアしてたんだけど、いくつかわからないものも出てきました。
とりあえず、放っといて先に進めちゃったけど忘れないように書いておこうφ(`д´)メモメモ...
「パープルロータス」「かくれんぼのアダム」が見つからないよっ


40になって新しい幻神ヘラクレスとガブリエルもGETしましたよ!
幻想神域


そして40といえばサブ武器を持てるようになるのですが、本だと同じ魔職の琴か杖にすると新しく使えるスキルがあるらしく、どーせ琴やるならメインでちゃんとやりたいなーっと思っていたので杖を選びました
下調べとかなんもしてないので、正直いいのか悪いのかわかりませんw
でも、やりたいと思ったものをやればいいのだ(゚∀゚)!
そして現在シュテルン山のマップに進んでメインクエを進行中です♪
幻想神域


オープンβですでに開放していたアイテムモールも正式でいよいよ本領発揮。
個人的には5枠拡張よりもっといっぱい拡張できるやつ欲しいです


© 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
関連記事
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

