07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【マビ英】糞を求めて

2013-10-29 (Tue)
こんにちわ!
タイトルの通り、ひたすら糞を求めて怒涛の騎士団巡りです。

マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
いつもカッコイイフィニッシュのフィオナちゃんと対照的なイヴィちゃん(゚∀゚)

久々の騎士団満喫だぞー!
マビノギ英雄伝
がんばって
マビノギ英雄伝
またがんばって
マビノギ英雄伝
またまたがんばって
マビノギ英雄伝
いっぱいがんばった!!
頑張ったおかげで今週の騎士団ノルマ達成♪
2人で糞18こげっとー!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


諦めたとはいえ、やっぱり気になるアスナのアバターは取引所でもほとんど売りがありません。
悔しいから、マギイベの時のアバター着て凌いでます(*´σー`)
マビノギ英雄伝

マビノギ英雄伝
でも、諦めきれずユイちゃん魅惑しちゃったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


そうそう!フィオナのレベルがすっごい久しぶりに上がったよ!
80まではまだまだ長いけど、気にせず(*^ー゚)ノおめでとう☆;:*:;☆
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
月と美女


キャラ選択画面もハロウィン仕様に変わってます。
他の方のブログで見たらすごく広く感じるなーって思ってたら
ワイド画面だと視界が広いんですねー!
マビノギ英雄伝

↓↓今までの一般画面だとこんな感じで、だいぶカメラが寄り気味で端っこが見えません@@
マビノギ英雄伝
戦闘もやりやすかったのでこのままワイド仕様でしばらくやってみよう!
でも宿屋から取引所の距離も今までより遠く感じる不思議( ^ω^)


最後にプレミアルーン2こ使った結果
マビノギ英雄伝
はい、だめー
タダでおいしい思いしようとしてもダメってことですね!
つくづく強化運のないわたしなのでした(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

関連記事
| マビノギ英雄伝 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

