09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

ハロウィンづくし♪

2013-10-27 (Sun)
こんにちわー!
更新が少しあいてしまいましたが、元気にやってます(*´ェ`*)
各種イベントが始まって、いろいろ手を出してたらさすがに忙しいww
今週はどこもハロウィンイベです!


【マビノギ英雄伝】
ソードアート・オンラインとのタイアップも始まりました。
迷宮かな~っと思っていたらまさかの討伐イベント。
マビノギ英雄伝
かなりきびしい内容となっております(;´∀`)

コレンもすっかりハロウィン仕様になってます(。・・。)
マビノギ英雄伝
初登場!うちのフィオナたん❤
マビノギ英雄伝
イベントで拾ったかぼちゃ頭! 注:Lirika

マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
早速クエストのかぼちゃ退治。やっぱりマビ英の戦闘はおもしろいしカッコイイ!

ハロウィンクエは簡単だったけど、タイアップのクエが苦戦ですね><
討伐は無理として、アスナの称号とリズベットの強化クーポンとルーンもらえるやつも
何気に大変@@頑張ってやらないとー!
期待してたアバターは取引所でみたらすっごい高かったw
ザンネンだけど今回アバターは諦めよう(´Д⊂グスン


【ドラゴンネスト】
セントヘイブン&ロータスマーシュどちらもハロウィン仕様に変わってました♪
ドラゴンネスト
ドラゴンネスト
ドラゴンネスト
こちらはログインイベントが主ですね。コイン集めてハロウィン限定アイテムと交換です。
放置でいいので比較的ラクちんw
昨日今日と48時間経験値7倍イベやっているので、それだけやろうと思ってます。
久しぶりにメインの子たちも動かしてみようw
そうそう、アサシン移し身の最終結果は57レベルで終了でしたー!60まで@3届かず><
でも、この土日でなんとか60行きそうですよ(´∀`*)ウフフ
ドラゴンネスト
空飛ぶカーリーちゃん


【PSO2】
PSO2
こちらもハロウィンに模様替え。↑2つと並べちゃうと少々地味な感じですね|д゚)チラッ
アバターもハロウィンのもの安いので揃えてみましたぁ♪
まどか☆マギカとのコラボコスも試着してみたけど、なんかあまり似合わなかった。。。
とりあえず武器迷彩のまどかの弓だけGET。
ほむらのやつのがかっこよかったけど高いよー><
花がついてるし、まどかの弓のがいいじゃん!って言い聞かせてそっちに妥協。
すっごいザンネンだったのが、緊急イベ「トリック・オア・トリート2」に行けなかった!!
もっとやってくれたらいいのにな~
そんな感じでPSO2ではあまりハロウィン満喫できませんでした(´Д`)ハァ…


★おまけ★
すっかりハロウィンですよー(´vωv`*)
関連記事
| マビノギ英雄伝 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

