09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

海岸探索終了!

2013-08-26 (Mon)
やっと海岸探索クリアしました!(遅っ
いや~クエ受けたころにすぐいったら見事に撃沈してww
これはきっともっとレベル上げてからこいってことだ!と理解してほっといたんですけどね・・・さすがにそろそろ行かないとーってことで行ってきました(ノ´∀`*)

なんか登場シーンがやたらカッコ良くて感動しちゃいましたっ
うおーすごい!海底水族館だ~~~的な!
pso20130825_143828_005.jpg
pso20130825_143843_008.jpg

はじめて来た時には、(((( ;゚д゚))))アワワワワってなうちに死んじゃったんですけど、これは中央のやつで捕まえて倒すってことだったのかな?当てたら生捕りみたいになって急いで叩け~!ってバシバシやったら倒せました(*´ェ`*)
pso20130825_144305_009.jpg
pso20130825_144336_010.jpg


戦闘はまだぜんぜんダメダメっぷりで下手なんですけど、ブレイバー楽しいです♪
シャキーンシャキーンって技も派手だし気持ちいいw
BOSSとか攻撃痛いやつだと弓に逃げちゃうですけどねー><もっと練習しないとだわっ
たまにガードがうまく入って紫オーラでるとテンション上がります(*^^)v
pso20130825_141446_000.jpg
関連記事
| PSO2 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

