09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻神】テストやってきました

2013-10-23 (Wed)
こんにちわ(*´ェ`*)
幻想神域テスト2日間の様子です。


幻想神域
はじめに、グリモワール(本)で作成。
テスト中に本の他に琴と杖もやったけど、本が1番しっくりきたかな♪
見事に魔職ばかりやってましたねw

長いことアクション系ばかりやっていたので、どうも操作が落ち着かない(;´∀`)
特にカメラの動作がやりづらかったなぁ。。。
逆にクリックしてるだけでいいのでフィールド戦闘はすごくラクでした!

幻想神域
かなり早い段階で移動ペットもクエでもらえます(*´∀`)

幻想神域
キャラ作成時に1つ幻神を選べるのですが、これはクエでもらえる幻神ワルキューレ。
これと一緒にアポロンももらえましたよー!

幻想神域
通常のクエストの他に少し謎解きっぽい感じのクエがあって、それをクリアするといろいろ称号がもらえます!これが面白くてついつい夢中でやってしまいましたwアカウント内有効みたいで1つのキャラでクリアするだけでいいので、サブ作った時には同じこと繰り返さないでいいのが
うれしいですねー♪今回はテストなのでデータは消えちゃうと思うのですけど(;´∀`)

幻想神域
アバターはクエでもいくつかもらえて、ショップでも違う種類のが売ってました。
着せ替え好きなわたしにはうれしいです♪

幻想神域
最終的には36レベルで終了!
エリアチャットなどでは40↑のダンジョンの募集もあったので、レベル上げはサクサクな様子。


一応1人用、3人用ダンジョンはクリアして5人用を試しにフレさんとペアで突撃しましたが撃沈。課金アイテムもお試しで買えたのでポーションや復活の羽なんかも使ってみたけどやっぱり無理でしたw今度はちゃんと人数揃えて行きましょー∩(*・∀・*)∩
サーバー負荷テストも兼ねたBOSS討伐イベントもあって、現地にいってみたけどBOSS見当たらなかったです><人はすごく集まってて100人近くいた気がするけど、結局見えないだけなのか本当にいないのかわからないままでしたね(;´∀`)


さて、今日テスト終わったと思ったら明日からもうオープンβが始まるようです(゚∀゚)
かわいいペットもらえるって~!
幻想神域
MMOはいつもレベル上げしてる時が1番楽しくて、ダンジョン行くようになるとメンバー集めが
大変だったり、時間の拘束なんかもでてきて気軽にできなくなってくるのが悩みですね(TдT)
とりあえずは、謎解きのクエが面白かったのでそのへんをチマチマやってみようと思います!


© 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
関連記事
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

