09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【Cool】きょうのコーデ10月2週

2013-10-20 (Sun)
こんにちわー!
きょうのコーデ10月2週の投稿分です。
ハンゲ内でのアイテム交換やオークションの存在も知りますますアイテムの幅が広がりました♪
これで、ガチャしなくてもアイテム手に入るじゃんって思ってたのに、新しいガチャ出たらやっぱり回しちゃったよね。。。可愛かったから我慢できなかったんだよぉ!


10/13
Cool

10/14
Cool

10/15
Cool

10/16
Cool

10/17
Cool

10/18
今週たくさんGOOD頂いたコーデ(*´ェ`*)
Cool

10/19
Cool



さて、いよいよ明日から幻想神域のテストが始まります!
あれから、4gamerの記事を見たらますます面白そうで楽しみです(´∀`*)ウフフ
キャラも期待通り可愛いしw
魔職好きなわたしとしては、ハープかグリモワールあたりでやるかも?
ん~明日が楽しみだ(ノ´∀`*)


★おまけ★
「みすたーみゅーじーっく!!」


関連記事
| Cool | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

