09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【DN】アサシン経過報告②

2013-10-18 (Fri)
うちのアサシンくんが、やっと50になりましたー!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ドラゴンネスト

クエストをきれいに片付けたいタイプなので、セントヘイブンをうろうろしているうちに50になってしまいましたwなので、当然ロータスマーシュには行けず、3次転職もできてません。
レベルあげるには効率悪い方法なのはわかってるけど、クエ残して次に進むの気になっちゃうんだよねぇ(;´∀`)

装備は支給されたのは+10武器のみで、防具はクエなどでもらったマジック装備のままです。
でも、50になってロピデイリーをマスターで行ったらさすがに痛かったので、レア位は欲しいかも><
紋章もサイコロでもらった50紋章20こくらい開封したけど、ハズレばっかでした(´Д⊂グスン
60紋章に期待します。。。
そーいえば、41レベルの報酬箱でアクセ一式もらえるはずだったのに途中でカバンがいっぱいになったらそのままどこかに消えてしまいました@@
リログしていろいろ探したけど、どこにもなくてガッカリ(´・ω・`)
51でアクセもらう時は気をつけよーね!!


ドラゴンネスト
支給されたひつじ。なぜか前回に支給されたユニコーンより足がはやかったw
今日インしたら期限切れてお別れしました~~(T_T)



ドラゴンネスト
50で支給されたスパルナの翼(黒)かっこよくて好きです♪


50になってネストの方も行ってきました!当然ぼっちなので、シングル称号も頂いてきましたよっ
マンティコアだけ、苦手なゴーレムのせいで苦戦して1回死んじゃった~~(*ノω・*)

ドラゴンネスト
ドラゴンネスト
ドラゴンネスト


移し身の締め切りが23日なので、60までなんとか行けそうかなー?!どーだろうw
PSO2もあまりやらずこっち集中してても、やっと50ですからねー。厳しそうではあるけど行けるとこまで頑張ってみようと思います><!
ドラゴンネスト
イケメンアサシンくん

では、イケメンついでにイケメンボイスでお別れですー!あ~カッコイイ(*ノωノ)
関連記事
| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

