09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【マビ英】タイアップ

2013-10-11 (Fri)
アプデの告知でてました!
今月は新キャラハルクが来ると思ってたのにタイアップみたいです@@
ソードアート・オンラインのタイアップはNEXONではテイルズウィーバー、マビノギに続いてなので確実に巡回してるようですw
イベの内容はとうぜん迷宮だろうなぁ(;´∀`)
クエ報酬で称号とかあるだろうし、めんどくさいけど1度は行くことになりそう。
あとはキリトとアスナのアバターあたりですかね~
まぁアニメは好きで全部見てたので、前回のマビのタイアップよりは楽しみかな、うんw

マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
関連記事
| マビノギ英雄伝 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

