07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-07 (Mon)
今日もスロットとビンゴカードもらいにだけインしてきました|д゚)チラッ
結局死神さんはVIPカプセル使ったけどレアでないうちに期限切れました!
死神の箱からもたいしたものでないしさー(。・ε・。)ムー

そんな英雄伝ですが!
今日見たらスロットのジャックポットがすごいたまってたのよぉ~~
15490!!
これは当てないとまずいだろうって感じで、ポイント4点しかなかったけど
気合でなんとか今日のポイントGET!でかした私!!
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝

これで14回チャレンジできるぞーーと気合は十分だったのに
見事に全部ハズレたよ~~~ェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!
マビノギ英雄伝

そして、さらにさらにジャックポットは貯まってまして・・・
マビノギ英雄伝
うはーーー
当たった人超羨ましいぞww

マビノギ英雄伝
ジャックポット当たらなければあとはいつものラインナップなので、
これといって欲しいものはないんだけど、とりあえず称号だけはGETしときました!
ちなみにスロットのキャラはトリスタンかエシルトを気分で回してます。
2,3日に1回当たる感じかな?w
マビノギ英雄伝
関連記事
| マビノギ英雄伝 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

