09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

ビーチウォーズ!

2013-08-25 (Sun)
現在開催されているビーチウォーズ!
正直はじめたばかりでわけもわからず参加してるうちにレベルも上がっていくし@@
カバンからあふれるほどのアイテムも落ちているしで、とにかくみなさんのあとを必死で追いかけてエリア1でひたすら時間いっぱいまで走り回っていました。
昨日もいつものごとく参加したのですが、護衛クエがあったし初めてエリア2の方へ。
わけもわからずマップを走りまわっていると突然それは現れた!!
pso20130824_203610_002.jpg
pso20130824_203615_004.jpg
おおー!!これが噂の3姉妹(*´∀`)
そんなわけでお姉さまを探しにGO!
pso20130824_203706_008.jpg
pso20130824_203747_009.jpg
見つけたと思ったらまさかのツンツン(*´艸`*)
しかもなんで浮き輪ww
護衛っていうから1人じゃ大変かなぁ~なんて思ってたけど、ただ走ってるだけで無事終了♪
pso20130824_203843_013.jpg
pso20130824_203854_014.jpg
pso20130824_203858_015.jpg
最後までこんな態度だし、おもしろいねーw
記念にひと通り買っておきました♪
pso20130824_204153_022.jpg
クエも無事報告できてレベルアップ~!
30になりました♥
のんきに喜んでいたら、レベル制限解除のクエ終わってなくて経験値入らないしいい((((;゚Д゚))))
慌ててクエ消化にいきましたとさっ


関連記事
| PSO2 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

